2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

なんか変じゃない?

桜子の家での過し方
パパが居る時は
パパのお膝の上
パパが居ない時は・・・

ソファーの上の自分のベットで
お寛ぎよ

DSCN6215.jpg

でも、変じゃない
ベッドの中では、なく
淵に乗ってるじゃない

DSCN6213.jpg

これで
寛げるの?

DSCN6214.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

土手の子は、やっばりゴロゴロ好き☆

寒くても、土手の子は
みんな元気です
DSCN6167.jpg

DSCN6145.jpg



むしろ寒いほうが元気!!
やっぱりワンコよね~
若干1名抱っこされてるけどね

モモちゃんなんか
思いっきりゴロゴロ
土手満喫
DSCN6173.jpg
桜子も満喫したのね
芝だらけじゃない
DSCN6179.jpg

DSCN6170.jpg


おば様、土手の子が、みんなゴロゴロ好きみたいに書かないでね
わたくしは、そんなことしなくってよ
ご一緒にしないでください
それではシツレイ
ごきげんよう
       byレイディー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



14:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

寒い夜はコタツでクリック☆

桜子は寒い夜
パパの膝の上でマッタリ~
DSCN6163.jpg
ぬっく  ぬっく  でしゅよ~
DSCN6164.jpg

ママ
最近ブログの更新が遅いから
桜子が換わりに更新してあげようか


DSCN6165.jpg
寒い冬でも
オコタがあれば
ポッカポッカのぬっくぬっくよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

またしても人生初!! ジャズライブ

私は、ジャズが苦手です
リズムが、裏リズムっていうんですか?
どうも心地よく感じないのよね~

そんママの旦那様は脳天気パパさん
先日、パパさんが近所のスナックに飲みに行って
そこのスナックで開催されるジャズ・ライブの前売りチケットを
酔った勢いで買ってきました

DSCN6156.jpg


私が、ジャズ 苦手なの知ってるはずなのに~

一人で行けばいいじゃない
何で、私まで?

二人で9000円よ!!
9000円て、チョンジュノのファンミに行けるじゃない
これ以上嵌るのも怖いので
諦めたのにぃ~
とブチブチ言いながら仕方な~く
ついて行くと

席が、ほぼ埋まっていて
なんと一番前のピアノのまん前
え゛~ どうしようと心で呟き

でも、始まったら
なんか興奮しちゃった
ライブっていいね~
特にウッドベースが良かった~
ピアノも電子だったけど指が見える位置だったので・・・

パパは、私に勉強になったでしょう
良かったね

そして、2曲もリクエストしちゃって
楽譜が無いのに応えてくれて
も~う大感激のパパ

最後には
EIKOさんに
二人で
次回のライブも参加するって約束しちゃった

初めてのジャズ・ライブ
チョッと好きになったかも

DSCN6152.jpg
また
置いてかれたの
DSCN6151.jpg

桜子は、エリーゼのためには判るんだよ

そうなんです
桜子は、ママがピアノでエリーゼのためにを弾くと
お散歩ってわかるんですよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

桜子もむちゃん維持計画

今年の寒さは異常です
マジ!
土手は本当に寒いのよ~
DSCN6123.jpg
この日の空は
ピンクと水色のボーダーがアイスバーのようで不思議
食べたくなっちゃう
写真ではお伝え出来ないのが残念



桜子は、土手一番の?筋肉質
もむちゃん

DSCN5320.jpg

桜子女の子ですけど
え~
そうだったっけ?
足上げてチッチする子を女の子って言うのかな~


ま~どでもいい事よ
土手では
この寒さに桜子はテンションU~P

久々のフリスビー
桜子は、本当に気が向かないとフリスビーはやりません
特に春~夏はあんまりやらないのよね~

DSCN6117.jpg


DSCN6111.jpg

DSCN6113.jpg

DSCN6120.jpg
早く投げてよ~

寒さに負けず
桜子の筋肉維持に頑張るママです

DSCN6124.jpg
ボール遊び必須よ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
