2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

ドッグランフェスタの後は目撃者

ランチの後
フランちゃんとバイバイ して

お家のある駅に降りと
まだ明るかったので
ちょっくら 公園でひと遊っび 
橋を越えて公園に向かうと・・・

CIMG5619.jpg

真っ白な煙が モクモク

何処だろうと探していると

ジョー君とパパが

CIMG5622.jpg


「ココですよ」

「通報したほうがいいですかね~」

そんなこんなで119番 

CIMG5625.jpg

桜子が通報したでしゅよ~

消防車が来たら案内しなくていけないので
その場で待つことに

そこへモナちゃん登場

CIMG5620.jpg

その後、消防車が到着
イロイロ説明したり
かなり長~い時間
アレコレ聞かれちゃった

でも、みんなの大切な公園だから仕方ないね

やっと、開放~
公園で、遊ぶぞ~ 

CIMG5627.jpg

みなしゃん お待たせ~
桜子でしゅよ~


CIMG5637.jpg

桜子ちゃん お疲れ

ジョー君パパが他の子を
デジイチで撮っていると
桜子は、不思議とポーズ
シャッター音に反応しているらしい

CIMG5641.jpg


ジョー君のパパにオネダリして撮ってもらった写真をみてね

IMG_9356.jpg

IMG_9337.jpg

IMG_9368.jpg

IMG_9359.jpg

IMG_9422.jpg


桜子撮るならデジイチでおねがいしましゅ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:50  |  公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

みんなの公園で、ボヤ騒ぎですかv-361
大変だったんですね。
それにしても、桜子ちゃんはタフですね。
フェスタにあと、まだ、公園で遊べるなんて。
元気いっぱいの桜子ちゃんにぽち。
ももまま | 2009年05月22日(金) 17:46 | URL | コメント編集

★NO TITLE

…公園でモクモク煙が!?
でも発見者の桜子ちゃんがいい子でよかった~!
早めに通報していなかったら、公園が今頃は…って考えると怖いですね。
デジイチで撮影お願いします、ですって~v-363
こりゃー、memeさん買うしかない!?
ポチッと♪
cheese | 2009年05月22日(金) 21:04 | URL | コメント編集

★ももままさん

夜も警察から電話がありましたよ

お出かけと、お散歩は別腹ですよ
飲んだ後のラーメンみたいな物かな
ママは全然お酒飲めないので
その気持ちはわからなのですけどね

いつもポチありがとうございます
meme | 2009年05月23日(土) 12:38 | URL | コメント編集

★cheeseさん

みんなの公園で、物騒ですよね
ショックでした。

デジイチは買えませんよ
コンデジでさえまともに、使えこなせないんですよv-388
meme | 2009年05月23日(土) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/99-de029ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
