2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

昭和記念公園ドッグランフェスタ

フランちゃんのママさんから、お誘いをいただき
昭和記念公園ドッグランフェスタへ行ってきました。

フランちゃんと会うのは、一年ぶりです
ママさんとは、何度か会っていたけどね

10時のオープンと共に入場
まずは、ペッパラのナリキリ撮影
フランちゃんとお揃いの浴衣を着て
紫がなんとも言えず艶やかだわ~
でもちょっと微妙な距離の2ショット

CIMG5582.jpg

CIMG5589.jpg
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれると思ったら
衣装とスタジオを貸してくれるというブースでした

その次は、本物のカメラマンさん撮ってもらいましたよ

フランちゃんとオソロのカバーオールをゲットして
会場を一回りして

またしても、撮影スポットが
セットはショボイですが
モデルさんが可愛いのでOKで~す

CIMG5593.jpg


ミニライブを見て
CIMG5600.jpg

ゴールデンと過した事を綴った歌詞で
感動して、ホロッときました

お昼になってソロソロお腹もすいたので
ランチってことで会場を後に

去年もお世話になった
立川駅のIN OPENでランチ

CIMG5618.jpg

ご飯も美味しくて
まった~り気分
フランちゃんのママと女子トーク
かなり盛り上がりました

CIMG5608.jpg

桜子のご飯は~
残念ねココはワンコメニューないのね~

トイレに行ったママを待つフランちゃん

CIMG5606.jpg
ママ~
フランを置いてかないで~


可愛いフランちゃんにやられました~

CIMG5595.jpg


また、遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

とっても楽しかったです~
ゆっくりと沢山お話が出来て嬉しかったです☆

私を待つフランがなんか胴長で、
しかもズボン下がっちゃってぇ。。
あはは、、
さえないわぁ(汗)・・・

又是非ご一緒してくださいね~
どうも有難うございました~

ajile. | 2009年05月20日(水) 19:00 | URL | コメント編集

★NO TITLE

あぁぁぁ~!!
ニアミスです!!
ママさんと桜子ちゃんにお会いしたかったです~(泣)!!
きむみぽ | 2009年05月20日(水) 21:26 | URL | コメント編集

★NO TITLE

本当にニヤミスでしたね。
残念。
次回こそお会いしたいです。
話し変わりますが、プードルネットワークに入られていますね。
NO,143が桜子ちゃんで、NO,141がももです。
最近気が付きました。
くーちゃんも登録されたようです。
これからも宜しく。v-353
ももまま | 2009年05月20日(水) 22:48 | URL | コメント編集

★NO TITLE

あちこちのブログにお邪魔させていただいてますが
みなさんドッグランフェスタに行かれたみたいで
この話題が多いですね~。
私は行ってないのですが、皆さんのブログを拝見して
勝手に行った気分を味わえてます(笑)

そっか、もう5月ものこりわずか。夏ですね!
浴衣の季節も近づいてきましたねぇ。
桜子ちゃんも涼しげな浴衣、よく似合ってますv-411

ポチっと♪
cheese | 2009年05月21日(木) 09:43 | URL | コメント編集

★ajileさん

こちらこそ
ステキな、お誘いありがとうございます

キュートなフランちゃんも会えて
感激v-10

楽しかったですね
ゆっくりお話もできて良かったです

今度は六本木連れてってくださ~い
meme | 2009年05月21日(木) 13:25 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

ニアミスだったんですね
私は、小さめのシルバープーを見ると
RAFAちゃんかな~
と眺めていました

残念ですv-409
meme | 2009年05月21日(木) 13:27 | URL | コメント編集

★ももままさん

ほんと、残念でした
会いたかったな~v-292

プードル・ネットワーク忘れていました

これからも、ヨロシクお願いします
meme | 2009年05月21日(木) 13:30 | URL | コメント編集

★cheeseさん

みんな、UPしてるんですね
楽しかったですよ~

もう、浴衣の季節ですね
去年は7プー浴衣で集合したんですよ

今年も企画しようかな
meme | 2009年05月21日(木) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/97-aa0578ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
