2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

雨なのに中華街

GW最後の7日
雨が、あがったので
パパと桜子と一緒にお出かけ      
悩んだ末
中華街~元町
IMG_4740.jpg
パンダちゃんは居るかな~

首都高から湾岸へ羽田空港を過ぎた辺りから雨がポツポツ・・・
ベィブリッジを渡る頃には、本降り
中華街でワンコOKのお店でランチ
ランチの後は、元町お散歩の計画ですがぁ
雨はマジ 本降り   

行く予定の、お店を
ナビ通りに探してみるも見つからない
彷徨っていると
お姉さんが、桜子を見て
ワンちゃんと一緒に食事できるよ~  
案内するよ 
こっち~こっち~

と,半ば無理やりに連れて行かれ
中へ入って2階よ~
2階には、テラス席が

CIMG5495.jpg

テラス席からは、関帝廊が目前に
ビックリ~

CIMG5496.jpg

CIMG5504.jpg

CIMG5494.jpg
桜子なに食べようかな~
北京ダックと杏仁豆腐とぉ~

残念ながらワンコメニューはありません

ママとパパはコース料理を頂きました
量が多すぎたけど、とっても美味しかったです

ランチの後は、チマキと甘栗を買って撤収
雨だから、仕方ないね

元町の散歩は、またの機会に
車で、港の見える丘公園を通って
サッサと帰路に     


CIMG5503.jpg

桜子、何も食べてませんけど~
カワイそうな桜子にポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

パンダに乗ってる桜子ちゃんの笑顔 かわいい♪
私まで ニンマリしちゃいました!

中華街 いいですね~。
ワンコOK!な所も あるんですね。。。
テラスが素敵です!!!
RIE | 2009年05月08日(金) 23:03 | URL | コメント編集

★RIEさん

嬉しそうにみえるでしょ
実際はパンダちゃんが怖くてe-350
大変だったんですよ

食事した後も、
「ワンちゃんと一緒に食事できますよ」
って、けっこう声かけられました

今度は、晴れた日に+元町散歩です
meme | 2009年05月09日(土) 22:42 | URL | コメント編集

★NO TITLE

中華街でワンコOKのお店があるなんて
いいな~^^
晴れた日にまた、ですね
元町に最後に行ったのは今から20年前!
・・・恐ろしいくらい昔です・・・

一枚目の素敵な写真は
お店ですか?お家かな?
桜子ちゃん、かわいい~良い笑顔ですね!
モッチまま | 2009年05月10日(日) 20:18 | URL | コメント編集

★モッチままさん

我が家も、中華街・元町が10年ぶりでした
道路が空いていれば、30分で行けるのが判ったので
また、連れてってくれるそうです
楽しみ~v-343

写真は4月に近所のショッピング・モールのイベントで
プロの方に撮ってもっらったんです
meme | 2009年05月11日(月) 12:52 | URL | コメント編集

★NO TITLE

初めまして~v-411
FC2ブログの足跡から辿って来ました!
桜子ちゃんの頭の毛…トップでくくって素敵(´∀`人)
実はウチも今伸ばしている最中で…
伸ばし始めたばかりでうっとうしさ満点なんですけど
桜子ちゃんの完成形を拝見すると頑張れそうですv-353
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
ポチ♪
cheese | 2009年05月11日(月) 13:51 | URL | コメント編集

★NO TITLE

最近中華街に行っていないんです。
わんこと一緒に入れるお店があるなら、
行ってみようかなv-361
貴重な情報、ありがとうございます。ぽち。v-352
パンダさんとの桜子ちゃんの写真グーv-426です。
ももまま | 2009年05月11日(月) 15:16 | URL | コメント編集

★cheeseさん

トイプーは、イロイロいじれて楽しいですよね
桜子は、これからもイロイロとトライして行こうとおもいます

チャレンジャー桜子をヨロシクですv-221
meme | 2009年05月11日(月) 18:25 | URL | コメント編集

★ももままさん

桜子が行ったのは、
福亭
〒231-0023
横浜市中区山下町139
℡045-651-0366
です
他にも声をかけられたので
まだまだ、ありそうですよ!
meme | 2009年05月11日(月) 18:30 | URL | コメント編集

★NO TITLE

今や、中華街はワンとご飯Okと
呼び込みあるんですね!
でも教えてくれて、呼んでくれて嬉しいですよね!
解らなかったら自分から入れますか?って
聞かなくっちゃいけないんですものね。。。
ajile. | 2009年05月11日(月) 19:39 | URL | コメント編集

★ajileさん

雨が降っていたので
声をかけられたのは助かりました

テラスのイスとかは、あまりキレイじゃないのですか・・・
関帝廊を横から眺めながら、
周りを気にしないで食事が出来るのは(ワンコはテラスのみ)
良かったかな?

カーロフォレス行かれたんですね
桜子も行きましたよ

ディナーも良いのですか
朝食が最高だったな
富士山を見ながら朝食を食べれるなんて
最高に気分良かったです

nicoさん
おめでとうございますv-314
ステキな一年になりますようにv-354

meme | 2009年05月12日(火) 08:58 | URL | コメント編集

★NO TITLE

memeさん、ありがとうございます。
今度行ったら、寄ってみます。
お礼の、ぽち。v-10
ももまま | 2009年05月12日(火) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/94-7218c8a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
