2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

わんわんカーニバル☆

25日(土)
待望のスーパー・シットに挑戦の日
なのにぃ~雨 
練習したのにぃ 
どうしよ~

朝早くに、MM家にピックアップしてもらっちゃった      


雨の影響と朝早く出た甲斐あって、
パリエロの整理券は、な・なんと11番 ラッキー
最初の入場で~す
お気に入りをゲットできました

お買い物の後は撮影会に参加
最初は夏ちゃん・クレハちゃん・クーピーちゃん・桜子みんな一緒に
その後は、ひとりづつ
まずは、クーピーちゃん

CIMG5367.jpg
他の子の写真撮れませんでした


天候は、時間が経つごとに雨風が増し
桜子は、雨に濡れて
震えている為
スーパー・シットは、棄権する事に
DSC_6209203[1]

運営のみなしゃま
ゴメンナサイ


棄権した一行は
代官山のモンスーン・カフェでランチへ

みんみんさん一家は予定があるので
ここでさよなら
クレハちゃん

CIMG5370.jpg

カフェでマッタリの桜子
CIMG5373.jpg

子供用のイスに座ってる夏ちゃん
CIMG5376.jpg
子供みたい 可愛い~

MAKIさんに抱かれてご機嫌のクーピーちゃん
CIMG5377.jpg



ランチの後は
P・G パリエロへ

代々木公園で、出来なかったスーパー・シットをパリエロで
待て
CIMG5381.jpg

OK
よく出来ました
CIMG5383.jpg


CIMG5382.jpg

帰りに、両国にオープンしたばかりの
ドック・デプトで、お茶しました
そこで、なんとお姉さんに桜子ちゃんですか?と声をかけられ ビックリ~
去年までTCA(桜子がトレーニングにいってる学校)に居たそうです


CIMG5400.jpg

来年は晴れるといいな~
今から練習しましゅよ~

応援ポチよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

代々木公園ではお会い出来て嬉しかったわ~
桜子ちゃんとも
もしかしたら1年ぶりだったのかも??
雨で残念でしたね、、
来年は晴れると良いね!!!
ajile. | 2009年04月30日(木) 07:15 | URL | コメント編集

★NO TITLE

雨の中、行かれたんですね。
私は翌日に行きました。
桜子ちゃん、練習もして備えていたのに、
雨が振って、残念でしたね。v-388
これからもよろしく。v-411ぽち。v-426
momomama | 2009年04月30日(木) 19:05 | URL | コメント編集

★ajileさん

え~一年ぶりですかぁ~
早いですね
フランちゃんとも一年会ってないのね
お会いしたいわ

桜子、可愛く撮れていて
感激しちゃいましたv-10
ありがとうございます
meme | 2009年05月01日(金) 05:55 | URL | コメント編集

★momomamaさん

応援ポチありがとうございます。

雨の中頑張りましたよ~ e-271
ゲットできた。お洋服も気に入ったので
桜子をズブ濡れにしてまで頑張った甲斐がありました

momoちゃんは晴れててよかったですね
お散歩も出来たし
お友達も出来たかな

こちらこそ、よろしくお願いします e-68

meme | 2009年05月01日(金) 06:22 | URL | コメント編集

★NO TITLE

おはようございます。
桜子ちゃんはGW、何処へお出かけですかv-361
幕張に行かれるのですかv-361
ももは、4日に幕張に行きますv-448
けさも、ぽち。v-426
ももまま | 2009年05月01日(金) 06:28 | URL | コメント編集

★雨だけど・・・

この日のv-279、久しぶりにいっぱい降りましたね~
でも、お買い物にカフェに撮影に・・・
たくさん楽しめたみたいでよかったですe-343

3ワンの写真すご~い
みんな同じ格好してるe-420
ルナにはとてもできませんわe-330
最後から2枚目の写真、桜子ちゃんたら1人であくびしててカワイイ~e-415
みんなお洋服がカワイイです。
ルナママ | 2009年05月01日(金) 12:37 | URL | コメント編集

★ももままさん

桜子は、ママがお仕事なので
予定が入ってません
4日も仕事なので幕張は行かないと思います

momoちゃんに会いたかったな~
残念v-390
meme | 2009年05月01日(金) 21:34 | URL | コメント編集

★ルナママさん

雨、凄かったですよ
この日、桜子は3回もお着替えしちゃいましたよ

夏ちゃんとクーピーちゃんはオソロなんですよ
いっつもオシャレで可愛いのv-343

桜子、日曜日にKELでランチしてたんですよ
いつも、ニアミスですね

バーベキューの件、キウイちゃんのママから聞いたのですが・・・
都合が悪くて残念ですv-390

また、お声かけて下さい
meme | 2009年05月01日(金) 21:53 | URL | コメント編集

★NO TITLE

更新待ってます。
ぽち。v-10
ももまま | 2009年05月04日(月) 19:00 | URL | コメント編集

★ももままさん

ポチありがとうですv-411
これから更新しますよ~
ヨロシクねe-319
meme | 2009年05月05日(火) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/92-4bb9c502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
