2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

いらっしゃ~い 夢君!!

パピーの夢君が遊びに来てくれました

CIMG5363.jpg

桜子は、誰が遊びに来ても
あんまり遊ばないのですが・・・

夢君とは、メッチャあそんでました
夢君が背中をツンツンしても大丈夫
同じ色だから、自分のベビちゃんと思ったんかな~
何をされても怒らないの

CIMG5355.jpg

桜子の大切なチュッチュも貸してあげちゃう
CIMG5356.jpg

夢君、どの写真も
顔が映ってません
残念

今度は2ショット撮りたいな


夢君が帰った後はシャンプー
まずは、三つ編みを外して~

だ~れだ
CIMG5324.jpg

CIMG5328.jpg


CIMG5335.jpg

桜子ですよ~

今度は、XJAPANになろうかな~
と密かにおもっています

CIMG5339.jpg
CIMG5337.jpg


パンク・バンドやろうかな
メンバー募集しましゅよ
桜子とバンドしたいワンコはポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:34  |  いらっしゃ~い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★母性本能

夢くん、カワイイですね~
体はちょっと大きめかな?
桜子ちゃん、夢くんに母性本能が目覚めちゃったのかしら?

三つ編み外した桜子ちゃん、最高ですv-218
大人のお顔になったり、パピー顔になったり面白~い。

memeさんピアノ弾かれるんですか?
私は小学生で挫折組なので、弾ける人が羨ましいですv-363
ルナママ | 2009年04月28日(火) 20:32 | URL | コメント編集

★ルナママさん

夢君は足は長いのですが・・・
身体は小さめかな
ただ、男の子なので急に成長する時期がくるかも

ピアノは、40チョッと前から初めて
4年ぐらいで、桜子を迎え
ピアノ熱が醒めて
邪魔な存在になってしまいました
家族からは、かなり顰蹙かってます
meme | 2009年04月28日(火) 22:23 | URL | コメント編集

★NO TITLE

可愛いパピーちゃんと楽しく遊んだんですね^^

三つ編みほどくとこんな風になるんですね(驚)!!
すごいボリュームです~(笑)

応援ぽち☆
きむみぽ | 2009年04月28日(火) 23:47 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

いつも、応援ポチをありがとうございます

桜子は同じ色が好きみたいですよ

血が繋がっているRAFAちゃんとだったら
仲良くできると思うよ
    by桜子v-343
meme | 2009年04月29日(水) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/91-76f9b92a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
