2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

いらっしゃ~い! ココちゃん

昨日
同じマンションの、ちっちゃな ちっちゃな ココちゃんが遊びに来てくれました

CIMG5281.jpg

この日、ママ手作りのOPが、とってもお似合い

26日にSUNAMOの撮影会に参加するココちゃん
桜子は先日、KIDAさんに撮ってもらっていたので、参考になればと、お呼びしました

写真を見てもらったり
この日、偶然に出てきたCD1のビデオも見てもらっちゃった

その後、一緒に土手へ 
CIMG5312.jpg

お友達がいっぱ~い
CIMG5294.jpg

この日、初めて遊んだ小豆色の最中君CIMG5285.jpg
先日、撮影会で一緒だったゆう君

ラブラブ最中君桜子
CIMG5300.jpg
CIMG5304.jpg
CIMG5305.jpg

もんちゃん
CIMG5283.jpg

CIMG5308.jpg


久々のゲンちゃん
CIMG5307.jpg
ベビちゃんも一緒
パパソックリで可愛いかった

CIMG5320.jpg
ココちゃんママさん
お土産ありがとうでしゅ
また、遊びに来てね


可愛いお土産
CIMG5318.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:08  |  いらっしゃ~い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました、
ココちゃんが、色々と失敗していまい、
すみませんでした、
撮影会、不安でいっぱいでしたが、
ちょっと、頑張る気が出てきました、
色んな作戦、思案中です、
ワンピース、ぴったりでした、
タックのスカートが、かわいい!
ありがとうございます、
ココの写真ができたら、家にも遊びに来てください、
お待ちしています。
ココちゃん家 | 2009年04月21日(火) 12:17 | URL | コメント編集

★ココちゃん家

こちらこそ、お土産までいただいちゃって
ありがとうございます
OPもサイズが合って良かったです
26日頑張ってくださいね
桜子も見に行こうかな
meme | 2009年04月21日(火) 22:15 | URL | コメント編集

★ちっちゃなココちゃん

ココちゃん、カワイイですね~e-415
年齢も若いのかな?

土手は緑がいっぱいで、気持ちよさそ~e-256
桜子ちゃん、みんなにモテモテですね~
そして、桜子ちゃんの今のカットは、やっぱりパピー顔に見えますネ!

カワイイお土産のドーナツさんのオモチャ、
ルナとお揃いみたいですe-420
ルナママ | 2009年04月22日(水) 13:11 | URL | コメント編集

★NO TITLE

お友達がいいぱいいて楽しそうですね~^^
桜子ちゃんってお外でもおなかみせる
ポーズとっていてかわいいですね♪
きむみぽ | 2009年04月22日(水) 22:50 | URL | コメント編集

★ルナママさん

ココちゃん、2才かな
とっても、ちっちゃくてベビ顔でメチャメチャ可愛いですv-343

ドーナツお揃いですかぁ~
なんか、うれしいv-238
meme | 2009年04月23日(木) 22:23 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

お友達イッパイいるので
毎日、楽しく遊んでいますe-343

桜子は、誰にでも直ぐお腹見せます
と云うよりゴロゴロの延長かな

meme | 2009年04月23日(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/90-90a6f319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
