2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

スーパー・シットに挑戦!!

桜子 25日
昨年に引き続き
代々木公園のわんわんカーニバルの
スーパー・シットに挑戦 

4月25、26日に代々木公園でわんわんカーニバルというイベントがあります

そこで700頭のワンコみんなで同時に2分間、待てをします

CIMG5261.jpg


昨年は、ポチタマの取材も来て桜子TVに映ったでしゅよ
(桜子一家は見ていませんが・・・)


みんなも挑戦してみない?
興味のある人はココへ
シーパーシット



話は変わって
桜子、昨日からトレーニングもはじまりました
新学年のはじまり はじまり~
また、頑張って橋越えで~す

CIMG5266.jpg

ママしっかり 漕ぐでしょよ


そして、無事に学校に到着
送迎時のママとお別れも、
かなり、おとなしく出来るようになったのに
CIMG5267.jpg

CIMG5269.jpg

長~い お休みのせいで ぴ~ ぴ~ きゃ~ きゃ~ 
初めてのご挨拶なのに
恥ずかしい

CIMG5265.jpg
お姉しゃん
うるさい桜子ですが
1年間よろしくお願いしましゅ
スーパーシットの応援ポチッよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:23  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/89-57c52e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
