2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

D.D.F

昨日、じょびさんと蔵前へ
まずは、森下の改札内でバームクーヘンをゲット

再び電車  に乗って蔵前へ

ランチをしようと思っていた、お店がランチをやってないとの事 
デリさんで、浅草のドッグ・カフェを教えてもらって
テクテク歩いて30分
到着!!
O~ NO
定休日

こんな日もあるのね~

仕方がないので
じょびさんに携帯 で調べてもらって
お巡りさんに聞いたり、どうにか到着
カフェ・カズン

CIMG5231.jpg

店内の雰囲気はアジアンチックで
お料理も、美味しく
お客さんは、外国の方が多くて
リゾ~ト気分に

CIMG5228.jpg

マッタ~リ出来きました

ランチの後はデリさんへ
看板犬ポアちゃんの、お出迎え

CIMG5238.jpg

CIMG5237.jpg


そして、やっと桜子のランチです
ミートローフをオーダーすると
桜子は厨房の方を、ガン見 


CIMG5246.jpg

お食事待ちのウーちゃん

CIMG5240.jpg

食後、お姉さんからケーキの切り落としを貰うときの
ウーちゃん
CIMG5243.jpg
立ち上がると
とってもおっきくって迫力があるけど
メチャメチャ可愛い~

桜子、ご飯も食べて、ケーキも切り落としも貰って
お腹イッパイのはずが・・・

まだもらえると思って
ずっと座って待ってます

CIMG5248.jpg

貰えないと判ると
今度は、じょびさんにオネダリの二人
CIMG5247.jpg
甘える姿が可愛い

CIMG5251.jpg

毎日デリの美味しいご飯食べたいな~
と思ってる桜子にポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/88-76fa23ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
