2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

モテモテ土手☆散歩

お天気が良かったので


じょじょちゃんビッキーちゃんと一緒に土手へ
この2ショットはいつ見ても可愛い~
CIMG4953.jpg

少し、遅れて歩く桜子に一言
CIMG4957.jpg

じゅじゅtyzん:桜子ちゃんもっと早く歩いてよ~
     ちゃんと、付いてこなくちゃダメだよ!!


桜子:了解です!!じょじょ隊長

CIMG4956.jpg


CIMG4964.jpg
ビッキーちゃん:じゅじゅは、厳しいんだから
      桜子ちゃん気にしなくていいよ



桜子:ありがとう!!ビッキーちゃん

と言ったかどうだか・・・謎ですが

CIMG4959.jpg


楽しいお散歩だった

ところで皆さん
ワンコ服の整理どうしています?
桜子の服を春夏モノに衣替えしました
CIMG4894.jpg
なるべく処分しようと思うのですが・・・なかなかね~

CIMG4968.jpg


桜子:桜子は全部捨ててもいいですよ
   裸族になるでしゅ
   桜子のハダカンボ見たい人はポチっとね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:05  |  土手  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

すごい。。。桜子ちゃんセレブですね~。
たくさんのお洋服持っているんですね!!

そうなんですカフェラテさんちょっと遠いんです^^
我が家は割と認知度が高い昭和記念公園の北の方に住んでおります^^;

応援ぽち☆
きむみぽ | 2009年04月01日(水) 21:48 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

セレブじゃないですよ~
桜子は、もう今年の夏で7歳になります
最初の頃は、お姉ちゃんと二人で買っていたので
こんなになっちゃったんです
ここ2・3年は、あんまり増えてません

去年、昭和記念公園のドッグランフェスタ?に行きました
朝から並びましたよ
広くてキレイな公園ですよね
近くに、あんなステキな公園があるなんて良いですね
暖かくなった、RAFAちゃん連れてお弁当持ってハイキングも良いですねv-22
meme | 2009年04月02日(木) 06:37 | URL | コメント編集

★NoTitle

去年はまだお散歩デビューしていなかったので
ドッグランフェスタには行っておりません^^
今年は行けたら行こうかな。。。
でも混んでいる場所は苦手なんです~。
きむみぽ | 2009年04月03日(金) 21:22 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

私も、今年はまだ予定をしていないのですよ
とても、いい公園だったのと
パリエロが出店するので、行きたいな~と思っていますが・・・
まだ、今月は、ドック・ショーと代々木公園のわんわんフェステバルに行くので決めかねています

meme | 2009年04月04日(土) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/81-327c82d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
