2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

トリミング~☆

25日にトリミングに行きました
ママは耳を短くとオーダーしたのですが・・・
仕上がり見て チョッとビックリ

CIMG4909.jpg

お耳がなが~いの
ま~いっかと思っていたのですが
クンクンする時にやっぱり道路に付くの
気になりだしたら我慢が出来ないママ
とうとうやっちゃいました
ママカット
お耳短く
トップは、ドレッド
先日、作り方教えてもらったので早速チェンジ

CIMG4952.jpg
こらえ性がないんだから
左右ビッコだしぃ 




動いちゃって難しい
トリマーさんて、やっぱり すご~い

カット後、土手へ
CIMG4943.jpg


CIMG4913.jpg

CIMG4919.jpg

土手は菜の花満開だよ    

CIMG4927.jpg


キャッチ&ゴーの練習
今日は、ボールに食い付きが悪い
フリスビーは良いのにね
CIMG4929.jpg

そしてやっぱり匍匐前進 ゴロゴロ
CIMG4924.jpg

CIMG4923.jpg

CIMG4934.jpg

仕方がないので
カインズにボールを買いに
でも丁度いいのがなかったの残念!!

ココまで来たら公園へ
今日のお友達

CIMG4936.jpg

CIMG4942.jpg
この子はコッカープーだよ

CIMG4949.jpg

今日もイッパイ遊んじゃった
カットを笑った人は
バツとしてポチでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:37  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

お耳短くなって可愛くなったわよぉ~~ん

若くなったわ~~

ママさん、お上手じゃないですかぁ・・・

桜子ちゃん、これでお散歩へ行っても
クンクン沢山OKね!
ajile. | 2009年03月29日(日) 08:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

ママさんカット上手です~!!
凄いです~。

桜子ちゃんの匍匐前進素敵最高です☆
応援ぽち!
きむみぽ | 2009年03月29日(日) 17:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

ご無沙汰しておりました!
きゃ~久々の桜子ちゃん
お顔の毛が伸びたらちょっと幼い
感じになりましたね^^
でも、相変わらずかわいい~v-10

お口のところって前から
真っ白でしたっけ?
ドレッドにすると、おしゃれなお嬢さん
「今の子」って感じですね
ごろごろ仲間がいて楽しそう!
モッチまま | 2009年03月29日(日) 22:25 | URL | コメント編集

★ajileさん

若くなりました~e-68
嬉しいです
ただ左右アンシメトリーをどうにかしなきゃね

クンクンOKで
桜子はうれしいみたいですよe-68
meme | 2009年03月30日(月) 07:01 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

かなりの悪戦苦闘でしたv-12
直ぐに伏せをしちゅうんで
なかなか左右を合わせるのが難しかったです

ショコラテさん遠いんですね
あちらの方面かと思ったら違うんですね
meme | 2009年03月30日(月) 07:08 | URL | コメント編集

★モッチママさん

お久しぶりです
桜子は顔の周りは白いんですよ
顎の下とかもわりとしろっぽいです
写真だと特に白く反射するみたいですね

ドレッドは一ヶ月の限定なのですがね
上手くできるかな~v-361
meme | 2009年03月30日(月) 07:16 | URL | コメント編集

★お耳カワイイ♪

桜子ちゃん、お耳短めがすご~く似合ってますよ~e-415
最初の写真はお姉さんって感じだけど、カット後はパピーっぽくて美人さんからかわいこちゃんになっちゃいましたe-461
お得意の匍匐前進&ゴロゴロ、気持ち良さそうですね~
追伸・・・水道処理センターの情報、ありがとうございました。
ルナママ | 2009年03月30日(月) 20:34 | URL | コメント編集

★ルナママさん

ありがとうございます
お耳で雰囲気がガラッと変るんですよね
不思議
桜子は、完全にママのオモチャにされてます
meme | 2009年04月01日(水) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/80-5f66b53d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
