2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

いちご狩り~☆

お久しぶりです
みなさん元気でした?
桜子は元気でしゅ
また、桜子をヨロシクでしゅよ~


先日
じもプー会のみんなで、いちご狩りに行ってきました    

メンバーは
sakuraちゃん
とろたん
アンジェちゃん
桜子

唯一の男子
reo君

食べた苺
さちのか紅ほっぺかなみひめとちおとめふさのか
5種類の苺の食べくらべ
苺でお腹いっぱい  になるなんて初めて
ママの1番の、お気に入りは  紅ほっぺ  

お土産はやっぱりお気に入りの 紅ほっぺ 

お腹がイッパイになった一行は    
九十九里でランチ 
九十九里浜といえばお魚
ママは、鰯の、お刺身定食に蛤のお吸い物付き
お刺身の量がすごいの~
苺でイッパイになった、お腹が今度は、お魚でいっぱ~い
どんだけ~

ランチの後は砂浜で お散歩   
桜子 海デビューです
お台場の海では、波を怖がってあそべなかったのに
今回はよろこんで走り回ってテンションMAX

CA6V1M0X.jpg

CAIUXZBZ.jpg
潮風にふかれて
海が桜子を呼んでいる~ 
       by桜子

そして、最後は集合写真
CA7G5PWR.jpg

ガールズ・トークにも花が咲き
修学旅行みたいで楽しい一日でした

この日、またしてもカメラ忘れたママです
ブログをお休みしている間
カメラを持ち歩かなかったので・・・言い訳タラタラ
そんな訳でreomamaさんが撮って下さった写真で日記書きました

ブログ再開の
お祝いポチッをヨロシクね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

こんにちは、ココちゃん家です、
コメントありがとうございました、
早速遊びに来ちゃいました、
桜子ちゃんも、お友達もみんなお利口さんですね、
ほんと、うらやましい、
イチゴ狩り良いですね、ココちゃん家も行こうかな、
これからも、どうぞ、宜しくお願いします。


ココちゃん家 | 2009年03月09日(月) 09:05 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんにちは!
いちご狩りに行かれたんですね^^♪
桜子ちゃん変わらずゴージャスで気品あふれていますね!!

応援ポチっと!
きむみぽ | 2009年03月09日(月) 09:48 | URL | コメント編集

★ココちゃん家さん

こちらこそ
ヨロシクお願いしますv-222
苺がとっても美味しくって
お土産は摘んできて、その場で箱詰めしてくれるんですよ
甘くてサイコ~でしたv-10

meme | 2009年03月09日(月) 11:05 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

気品なんてないですよ~
撮ってくれた方の腕ですよv-91
やっぱりイチデジはすご~いv-352
毛の一本一本までがキレイですね
RAFAちゃんも、これからママにイッパイ撮ってもらえるねe-319
meme | 2009年03月09日(月) 11:13 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

ブログ再開おめでとうございますe-420
イチゴ狩りいいな~
私もルナもイチゴ大好きですv-380
千葉はお魚も美味しいですよね。

桜子ちゃん海辺でたそがれてる~
集合写真も みんなお利口さんですね!

アングル低くて撮るの大変そう・・・
私も海とルナを撮るのにカメラはほとんど地べただったので
疲れました~e-330
ルナママ | 2009年03月09日(月) 15:35 | URL | コメント編集

★ルナママさん

ご訪問ありがとうございます
桜子は苺e-243食べたの初めてなんです
相当、美味しかったみたいですよe-68

写真は撮っていただいたのですが・・・
大変だったんですね~
スゴクいい感じですよねe-420
meme | 2009年03月09日(月) 22:26 | URL | コメント編集

★NO TITLE

すみません、出遅れました。。。
イチゴ狩りではお世話になりました、楽しかったです♪
砂浜でのみんなの様子が印象深かったな~。
また、是非遊んでくださいませ!!
お土産イチゴもおいしかったですね❤
銀Sakuママ | 2009年03月19日(木) 10:05 | URL | コメント編集

★銀sakuママさんへ

こちらこそ、お世話になりました
ホントに、楽しかったですね~e-343
是非v-363是非v-363
また、じもプー会やりましょうv-344
meme | 2009年03月20日(金) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/69-808c5615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
