2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

コンチと編み込み

先日、最後のコンチネンタルクリップをした時の写真が出来上がりました
私の中では、これがコンチ完成形です
3月に思い立って早9ヶ月
長かった~

この写真が欲しかったんです
大満足の仕上がり

IMGP5829.jpg

IMGP5835.jpg

IMGP5815.jpg

IMGP5836.jpg


IMGP5824.jpg

この写真を大きく引き伸ばして飾って
老後の楽しみにする予定です

そして、もう一つの念願 顔バリー’s の写真
年末に、金沢に行った銀ちゃんが遊びに来ました
この日は、お友達も集合!!
ダンク君 ルナちゃん リオ君 キウイ君 メルちゃん
メル君  コタちゃん リク君 

CIMG4619.jpg

CIMG4614.jpg

この日はみんな元気でボケボケ
アップできる写真があまりありません
ゴメンナサイ

久々に会ったせいか
顔バリー’s も興奮してなかなか撮れません

CIMG4609.jpg

仕方がないので
ママが抱いちゃいました
CIMG4623.jpg

CIMG4624.jpg

これで、コンチも卒業できます

今は、編み込みしています
これは宇宙人か虫って感じ
CIMG4626.jpg

この編みこみは気に入ってます
CIMG4629.jpg

CIMG4627.jpg

春のテーマは、レゲエ
編み込みとラスタカラーで行こうかな・・・










テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:48  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★編みこみも素敵

すっごい素敵な写真・・・
引き伸ばして飾ったら、映えるでしょうね~e-420
おでこで留めてるのはお正月バージョンですか?
カワイイです。

ぎんちゃんファミリーが来た時ワンコ達もご機嫌で、写真難しかったですね~
ルナも桜子ちゃんに吠えなくて一安心でしたe-330

桜子ちゃん、編みこみもカワイイです。
memeさんが編んでるんですか?
長いといろいろ楽しめていいなあe-461
ルナママ | 2009年01月06日(火) 17:33 | URL | コメント編集

★久しぶりに・・

 -今年もよろしくお願いします!-

 さくらこちゃん、コンチ終わりですかぁv-11
かなり似合ってると思うんですが・・。

今度会ったとき、れいのお洋服見せてくださいねっv-222
ブリンダースの犬 | 2009年01月06日(火) 18:53 | URL | コメント編集

★ルナママさん

飾りはhana☆canでカットした時に付けてもらったんです
可愛いですよねv-218

編み込みは、ママがやってます
嫌がりながらも、どうにかやらせます
長いうちに、たくさん楽しもうと思います
meme | 2009年01月07日(水) 07:15 | URL | コメント編集

★フランダースの犬さん

こちらこそヨロシクお願いします

コンチの件は
私も、かなり気に入っていたのですけど・・・
実際、大変だし~
主人は、気にってなくて
ショーを見に行って、あまりの違いに萎えてた時
何気に「もういいんじゃない」と主人に言われ
楽になろうかな と・・・・

れいのお洋服着て土手行きますよ
メチャメチャ気に入ってます
meme | 2009年01月07日(水) 07:24 | URL | コメント編集

★さみしい。

サクちゃん、コンチやめちゃうのさみしいな。
顔バリーズ撮れてよかった!
でも逆光でまぶしそうなのが残念。。。
編込みサクちゃん、いい~♪
ぎんなんももっとワイルドにしたいけど、毛量少なくて難しそう。
最後の写真よく撮れてるね!
次会った時はどんなサクちゃんに会えるかな!
愛丸 | 2009年01月09日(金) 00:08 | URL | コメント編集

★愛丸さん

私は、かなり気に入っていて
桜子にも似合っていたと思っていたのですが・・・

主人は、桜子の丸々コロコロが好きみたい
それに、毎日の格闘を見るのがイヤになったんじゃないのかな

年末に会えてよかったです
念願の写真が取れたしv-353

顔が伸びるまでは
少しファンキー路線で行こうかな

プードルって楽しいよね
イロイロなカットができてv-221
meme | 2009年01月09日(金) 20:13 | URL | コメント編集

★NoTitle

明けましておめでとうございます♡

2009年もよろしくお願いします♪
桜子ちゃん、雰囲気変わってまたとっても可愛いデスね(*^_^*)
LOVEもお顔、プードルカットして見たいケド勇気が出ませんっ^^;(何かどんなお顔か見て見たくて^^;)
*masumi* | 2009年01月09日(金) 23:16 | URL | コメント編集

★NoTitle

素敵な写真ですね^^(年賀状のですよね)
宝物ですね!
コンチ、大変だったのですね・・・
レゲエ風ドレッドヘアも似合いそう!
桜子ちゃんのテディベアカットもかわいらしくて
大好き!でしたよ!
色んなカットの桜子ちゃん、これからも楽しみです!
モッチまま | 2009年01月10日(土) 21:52 | URL | コメント編集

★masumiさん

こちらこそヨロシクお願いしますe-349

「せっかくプードルに生まれたので一度は」との思いで
やったのですが・・・
いい思い出になりました。e-420
これから春にかけて顔を伸ばします
meme | 2009年01月11日(日) 08:26 | URL | コメント編集

★モッチままさん

プードルって毛って伸びるから
ま~何ヶ月かすれば伸びるしぃ~
みたいなお気楽ママなので
どうせだったら楽しんじゃぉ~e-343
でも、家族からは、かなりのバッシングv-217受けてます
meme | 2009年01月11日(日) 08:33 | URL | コメント編集

★NoTitle

桜子ちゃん、
一番最初のお写真もステキだけど、
最後のお写真も私好きだなぁ。。
とってもステキに撮れてますね。

プードルちゃんはホント毛が伸びるのが
早いので
いろいろなヘアースタイルが楽しめますね!
ajile | 2009年01月14日(水) 13:50 | URL | コメント編集

★ajileさん

ajileさん一家は初詣イッパイいって 
今年も、ハッピーな一年になりそうですね e-343

フランちゃん、ドーム階段での写真
気に入っちゃいましたe-420

桜子、いよいよ明後日ボディ切る予定なんですが
未練が・・・
どうしよ~
決心が ぐらぐら揺らぐ~ v-394
meme | 2009年01月15日(木) 20:40 | URL | コメント編集

★はじめまして

初めてのコメント失礼いたします。
親戚さん探しサイトから桜子ちゃんが
家のRAFAと遠い親戚であることが判明しまして、
つい書き込んでしまいました。

遠い親戚ですが、やっぱりお顔が似ているなぁ~と
思いました(^^)。

ちょくちょくブログ拝見させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
きむみぽ | 2009年01月19日(月) 16:46 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

嬉しいです
ブログ訪問せていただきました。
RAFAちゃん桜子の赤ちゃんの頃に似ています
感激です v-10

わたしも、ちょくちょく遊びにいきます

どうぞヨロシクお願いしますv-221

meme | 2009年01月19日(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/68-075cb2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
