2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

新フモフモさんと手作りマット

桜子がいつもチュッチュしているモフモフさん
かなり汚くくたびれてしまったので
新モフモフさんがスナモから、やって来ました
CIMG4564.jpg

桜子は、古いフモフモさんの上に新フモフモを乗せてチュッチュしています
CIMG4561.jpg

古いフモフモさんにはチュッチュしません
なんて、恩知らずな子なんでしょう
CIMG4562.jpg

今まで、お世話になっておきながら
ママはそんな子に育てた覚えはありません

そして
ママ手作りのクリスマスマット
CIMG4550.jpg
ママに作ってもらっちゃった
可愛い

あ゛~
ツリーの天辺にを付けるの忘れてた
写真UPしてから気がついた 


PS
皆さん、saku☆mil日記を暫くお休みさせていただきます
ママは流通関係のお仕事の為
大変忙しくなりました
再開の予定は年開けぐらいになります


桜子の事忘れないでね
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスマット、完成しましたね~v-255
と~ってもカワイイです。
桜子ちゃんも隣で嬉しそうなお顔になってますネ!

モフモフさんとは、どうやって遊ぶんですか?
桜子ちゃんは大人しいから寄り添ったりするのかなあ?
ルナだったら、戦いの相手になっちゃいますe-330
ルナママ | 2008年12月06日(土) 15:16 | URL | コメント編集

★ルナママさん

ありがとうございます
ミシンがないので
こういうチマチマした物を作るのが好きなんです

フモフモさんは、ハウスから出た時に、5分~10分以上だと思うのですが
かぶりついて、ひたすらチュッチュe-458吸うのです
何の意味があるのか、判りません
赤ちゃんの時からの癖みたいなものですi-274

汚れたら、たまには洗うのですが・・・
とにかくチュッチュ吸うので汚れます
かなり汚くなったら
買い換えるって感じです
meme | 2008年12月07日(日) 07:04 | URL | コメント編集

手作りマット、クリスマス仕様でいいですね^^
桜子ちゃんもお気に入りの子がいるんですね(笑)
とろにも、そういう子います。
けっこうボロボロに汚れているので、2代目をどうしようか
考え中です(´▽`*)アハハ

memeさん、お仕事忙しいんですね。
体調崩さないようにね。
また再開したら遊びにきますね~^^/
じゅん♪じゅん♪ | 2008年12月11日(木) 00:37 | URL | コメント編集

お久しぶりです、マキとベータです。

桜子さんのクリスマス・マット、可愛い~v-343
そして、赤い水玉リボンの桜子さんはもっと可愛いです~v-344
おリボン桜子さんを見るたびに、ミニーマウスを思い出し癒されるワタクシです。
(そして、スナモの子プードルちゃんたちを見るたびに、memeさんがいらっしゃらないか、周りをキョロキョロ挙動不審っているワタクシですv-410

年明けの再開、楽しみにしています。
よいお年をv-481
マキ | 2008年12月12日(金) 00:54 | URL | コメント編集

★じゅんじゅんさん

桜子は、新モノ好きなので直ぐに新しい方に
被りつくんですよ
古い物に対しては特別に愛着も無いみたい
今回のフモフモさんで何代目かしら

お仕事は、一年通しての最繁忙期なので
一度帰ってまた、出社の毎日
そしてハードク○○ムと戦ってますv-41
家に帰ると、誰とも話したくない感じe-350
meme | 2008年12月12日(金) 14:06 | URL | コメント編集

★マキさん

お久しぶりです
スナモに来たりするんですね
今日も、仕事の帰りにスナモ寄りました
いつか、会えるといいな~
生はー子ちゃんv-206に会えるの楽しみにしてま~すe-266

マキさん一家も楽しいクリスマスe-476
そして良いお年を
お迎えくださいv-481
meme | 2008年12月12日(金) 14:21 | URL | コメント編集

クリスマスマット愛情いっぱいで
とても素敵ですe-266
不器用な私はこんなのが作れること
凄く羨ましいですe-343
お仕事頑張って下さいねe-271
再開楽しみに待ってますよ~
きらり☆ママ | 2008年12月13日(土) 01:03 | URL | コメント編集

ご無沙汰で~す!ちょっと流行の胃腸炎とやらに
やられてました。。。とほほ

このマットいったいどうなってるの~?
気になりま~す!今度教えて下さいね~
何かと忙しい 年の瀬 
あまり無理されないように。。。
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年も宜しくお願いします☆
reomam | 2008年12月14日(日) 17:51 | URL | コメント編集

★きらり☆ママ

おひさしぶりです

私もぜん!ぜん!器用じゃないんですよ
ただ、チマチマした事が好きなだけですv-344

良いお正月e-342を迎えられるように
お仕事v-216頑張りま~すe-281


meme | 2008年12月15日(月) 20:51 | URL | コメント編集

★reomamさん

胃腸炎ですか
辛そうですね
もう、良いんですか?

マットは、フリース生地に毛糸でモチーフを編んで
貼っつけただけです

来年もデートしてくださいねv-344
meme | 2008年12月15日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★久しぶりのコメントです^-^

モフモフ可愛いですねv-237
たまにチュッチュ吸うわんちゃんの話を聞くけど
じゅーくんはしてるの見たこと無いです。

クリスマスマット、手作りですか?
かわいい~v-238

12月は忙しいですよねー!!!
お仕事以外も色々あるし~。
来年の更新をたのしみにしてますね!

お正月はさくらこちゃん着物着るのかな?
けいち♪ | 2008年12月28日(日) 11:09 | URL | コメント編集

★けいちさん

着物なんですが・・・e-412
今年、新調したのですが
今年、桜子は旦那さま(ミル兄さん)を亡くして
喪中?なのかなと悩んでいます

ひな祭りに着せようかなe-477
meme | 2008年12月28日(日) 12:58 | URL | コメント編集

あれ?
コメントしたと思っていたら、、消えていたぁ。。

ごめんね~

ご無沙汰しちゃってました~

カフェマットとっても可愛い!クリスマスバージョンですね!
お星さま付けましたかぁ?
ajile | 2008年12月28日(日) 18:24 | URL | コメント編集

★ajileさん

まだ、付いてませんv-390
仕事が忙しすぎて
そのままでクリスマス終わっちゃったv-395
30日まで仕事なので・・・
来年用に頑張ります

年が明けたら、ランチでもしたいですね
meme | 2008年12月28日(日) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/65-a5feb35d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
