2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

トレーニング見学

火曜日
学校にトレーニングの見学に行ってきました
最近は寒いので風の強い日は
恒例の橋渡りもチョッとキツイね
CIMG4377.jpg


CIMG4379.jpg
ママ、ぶつぶつ言ってないでシッカリ漕いでよ    

学校のエントランスに飾ってあるツリー
CIMG4463.jpg

CIMG4462.jpg

トレーニングの様子
CIMG4486.jpg




CIMG4525.jpg

CIMG4520.jpg

なかなか集中してるね

そして、この日
ブロ友のあけみさんに、お会いできました
足が長くてスタイルのイイ
ステキなお嬢さんでした

そして、あけみさんのミルクちゃんとチョコちゃんにもお会いできました
メチャメチャ可愛くて[絵文字:v-392] お利口でビックリ

写真を撮るの忘れたぐらい
見とれちゃった

ボールペンを投げて
「取って」のコマンドで拾って咥えて持って来ます
マジビックリ



今年も、あと2回
年が開けたら直ぐに卒業

一年てホントに早いですね
CIMG4367.jpg

最後まで頑張ばる桜子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:35  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はお会いできて嬉しかったです!
ちょっと緊張しちゃいましたぁ~i-201トレーニング見学良かったみたいですね(o^_^o)☆彡
実際にトレーニング見るとどうやってやるのかが分かっていいですよね♪

桜子ちゃんとても頑張ってましたね☆
あけみ | 2008年12月10日(水) 00:26 | URL | コメント編集

★あけみさん

ホントに、お会いできて良かったです
見学は、コマンドの出し方
テンションの上げ方とかi-184
とっても、勉強になりますv-295
そして、なにより珍しいワンコにイッパイ会えるので
楽しいv-238
meme | 2008年12月12日(金) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/64-9f2c0266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
