2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

学校は好きなんだけど・・・

火曜日
2週間ぶりの学校でした。
もう朝はけっこう寒いです

少し早く着いたので
桜子がきゃ~   きゃ~  騒ぎそうなので
エントランスのキレイなお花の前で写真を撮って気を紛らわします

CIMG4306.jpg

CIMG4307.jpg


CIMG4303.jpg

この日は、久々だったので
また、きゃ~   きゃ~  しちゃいました
前回おとなしかったのは、やっぱりマグレだったみたい

帰りの、お迎えでは担当さんに桜子ちゃんはガラモンに似てるんですってね
と言われました。

桜子のトレーニング・クラスにブログのお友達が居るので聞いたそうです
でも、みんな ガラモン 知らないらしい
お家に帰って、お母さんかお父さんに聞いてねってカンジ 

CIMG4298.jpg

桜子 学校  好きなんだけど・・・
ママと離れるのが辛いの
 
でも、みんな ガラモン 知らなくて良かったとホッとしている桜子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:42  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜子ちゃん、学校お疲れ様でした~e-278
昨日の「開運!なんでも鑑定団」(再放送)で、ガラモンのフィギアが出てましたよ~!!
しかも個数が少ないタイプで、鑑定額700万円v-405ビックリです。
映像で見たのは初めてでしたが、憎めないお顔ですよね(笑)

赤いクッション?の上にいる桜子ちゃん、パピー顔でカワイイですe-415
ルナママ | 2008年11月24日(月) 10:53 | URL | コメント編集

それ、実はあけみなんです~(o^_^o)☆彡
担当の子に言っちゃいましたv-8

桜子ちゃん、キャ~キャー言うんですか?
学校では見た限り静かですが、別れるのが嫌なんですかね??
あけみ | 2008年11月24日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★ルナママさん

へ~
チョッとタイムリーじゃないですか
変な怪獣だったでしょう
でも、似てるでしょv-415

700万はすごいですね
桜子、あやかりたいですv-392

赤いクッション?
はパパのお腹e-254です
meme | 2008年11月25日(火) 06:56 | URL | コメント編集

★あけみさん

トレーニングにブロ友さんが居るなんて
チョッと嬉しいですv-433

学校は本当に好きなんですよ
家でも交換日記を見ると
行こう v-363 行こうv-363
大興奮なんですよv-41

12月、見学に行こうと思います

meme | 2008年11月25日(火) 07:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/61-85a8c44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
