2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

yukkiyライブ

先週の日曜日
ユッキーさんのライブ   がギャザリア深川でありました

桜子と一緒にチャリでGO   

小雨が降ったり止んだりのチョッと肌寒かったのですが
ユッキーさんの歌声に身体も心も暖まりました


この日またもや忘れて携帯でとったのでボケボケです

F1000032.jpg

この日2ステージあったので1ステージ終了後
クーピーちゃん・夏ちゃん・桜子で記念撮影

クーピーちゃんと夏ちゃんは、今日もオソロでメッチャかわいい~  
プー界の ウィンク 

F1000029.jpg

F1000030.jpg

なんか桜子
巨プーです
あかねちゃんに教わった遠近法を使うの忘れてた

次のステージまでに時間があったのでKELでお茶して  

2ステージ目は、クレハちゃんと合流
ユッキーさんは益々ステキな歌声
とっても楽しく元気になりました

ユッキーさんは小柄でキュート  な女の子って感じですが
歌う姿は、歌姫って感じでサイコ~  

ステージ終了後は、クレハちゃんも加わって
またまた記念撮影

F1000027.jpg

F1000026.jpg

ステキなライブに桜子とママは幸せな気分になりました

ユッキーさんありがとう

CIMG4311.jpg

カメラと遠近法を忘れたママにガッカリしている桜子にポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/60-8957ea04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
