2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

懲りない○ナ

今日は朝から土手へ
朝の土手は朝露で汚れるので
洋服を持って行かなくてはと白い服を手にした瞬間
嫌~な予感が・・・
でも、めんどくさいので其のままGO

土手に行ったら
フリスビーして
CIMG2887.jpg

CIMG2893.jpg

ボールで遊んで

CIMG2896.jpg

CIMG2903.jpg

ママ、朝の土手楽しいね

実は桜子、夕方の土手が嫌いになってしまったのです
先週、子供達が爆竹をしていて
完全にビビリ病にかかってしまい
歩かないし、抱っこ抱っこです

楽しく遊んで
さて、帰ろうか

その時事件は起きた
いつもの様に桜子がゴロゴロ

なんかいつもと違うと近寄ると
そこにはが・・・
ウッソ~~

ココで題名の「懲りないモナ」です
昨日の朝 スッキリでやっていた
テレビ見ながら、懲りないオンナっているんだよね
なんて独り言をブツブツ・・・

我が家の懲りないモナは桜子か、私か

何度目だよ

もうどうやって帰ろうか
(うちのマンション、抱かなきゃいけないです)
マジ、捨てて帰りたいと思っていると

そんな事はお構いなしの桜子

以前オヤツを貰ったおばさんから離れません
切れた私は、桜子を置いて
サッサと歩いていると

完全に私を見失ってキョロキョロ
マジ、このまま帰えろうかと悩み・・

人間としてやってはいけない事と言い聞かせていると
桜子も気が付き、仕方なく連れて帰ることに・・・

でも、首にリードが付けられない
CIMG2908.jpg
見えますか?
かすかな茶色

洋服は、こんな感じ
CIMG2906.jpg

今、水に漬けてあるけど
洗えるかな~

帰りは、ノーリードでマンションの中も歩かせちゃいました
CIMG2910.jpg


家に着いたら速攻で、お風呂
乾かす前の桜子
ツチノコみたい
CIMG2914.jpg

朝からシャンプーしてキレイになった桜子
2回洗いました
CIMG2920.jpg
ママ ごめんなさい
でもね、桜子なぜかの香りが好きなの
モナちゃんの気持ちがわかりましゅ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:22  |  土手  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★とまりません。

桜子ちゃん、もう笑いがとまりません。
どぉして?なんで?
うん△v-294が(人・ェ・)♡ 好きなの?

可愛いですv-345。愛おしいv-344です。
桜子ちゃん。
でも臭いのは…イヤネ~。


けいち♪ | 2008年07月17日(木) 14:24 | URL | コメント編集

こんにちは!FC2ブログ といぷ~どるカテゴリーからやってきました!v-22
思わず笑っちゃったので、コメントを残そうとv-7
桜子ちゃん、可愛いですねぇぇぇ。
うん○ が 大好きだなんてv-238
うーーーん、飼い主としては困っちゃうかも。でも楽しそうに遊んでいるんだものね・・・。
私もといぷーどる(ブラウン)を飼っています~。
また、遊びにきますねv-222
きりん | 2008年07月17日(木) 15:04 | URL | コメント編集

さくちゃん、またやっちゃったのねぇ~(笑)
memeさんは朝から災難でした。。。
洋服は洗うの辛いですね!
頑張れ!!!
MAKI | 2008年07月17日(木) 17:37 | URL | コメント編集

朝から大事件だったんですね~っ

光景が目に浮かびます(笑)
それにしてもあんだけ毛が長いと
乾かすのが大変そうっ1

めめさん♪お疲れ様でした♪
みんみん | 2008年07月17日(木) 19:17 | URL | コメント編集

ゲゲゲー!!!
それは災難でしたね~
マンション抱かないとダメなのね・・
それはチョット。。ですね(笑)
ノーリードで帰れて良かったですね(´∇`)ケラケラ
じゅん♪じゅん♪ | 2008年07月17日(木) 23:03 | URL | コメント編集

え~、そんなことってあるんですかぁ~!
朝からお散歩行ったのに、おつかれさまでした。
Jasmin | 2008年07月17日(木) 23:25 | URL | コメント編集

ひぇぇぇ~
笑っちゃいけないけど・・・ププ
でもでも何でサクちゃんうんPにゴロゴロが好きなのかなぁ。
食べ物の匂い?
しかも白い洋服だし(>_<)
手のかかる子ほど可愛いってゆうし!ネ!元気だしてね!
おつかれさまでした・・・!
愛丸 | 2008年07月18日(金) 12:44 | URL | コメント編集

v-22けいちさん
桜子がすきなのは
e-283だけではなく
腐った魚v-520も好きなんです
やっぱり土手の子なんですよi-229
というと御幣がありますが・・・
腐った魚は好きな子多いんですよ


v-22きりんさん
はじめまして
笑えました?
私は、かなりマジギレでした。
過ぎてしまえばシャンプーしてきれいになって・・・
まぁ いいかって
ノーリードしちゃうんですよね
やっぱり私がモナだ
meme | 2008年07月18日(金) 16:13 | URL | コメント編集

v-22MAKIさん
はいv-237
やってしまいましたv-293

頑張ってe-301洗いましたよ
臭いも、汚れもキレイさっぱり落ちました。

帰りノーリード、ホント怖かったです
脅して脅して私から離れないように
ビクビクでしたv-291


v-22みんみんさん
朝からホント大変でしたv-12

シャンプー2回にブラシ掛けて
情けなくて、情けなくてv-292
愛おしくなりますv-292

meme | 2008年07月18日(金) 16:30 | URL | コメント編集

v-22じゅんじゅんさん
朝から、とんだ災難でしたよv-12
ムカついて
ムカついて
当たるところは無いしv-12

桜子は、怒られてる緊迫感が無いし

マンション内は完全にシカトです
もし、誰かに注意されたら
ゴメンナサイと謝るつもりでした
でも、決して抱けませんv-292

v-22Jasminさん
桜子はあるんです
常習犯なのです

でも 今朝の、お散歩で
道路のe-283には興味示さなかったです
何故でしょう


v-22愛丸さん
ホントお疲れだよぉ トホホi-227
手のかかるほど可愛いね
ま~仕方ないか?

そういう風に育ててしまったのは私ですから

これからも、格闘するのかな?



meme | 2008年07月18日(金) 16:51 | URL | コメント編集

訪問遅くなりましたm(__)m
お引越し、お疲れ様でした!
新ブログもカワイイですね^^私もFC2です
最初は???ですが、慣れるとすごく便利です
(ガイドブックも出ていて・・・私は買っちゃいました^^;)

桜子ちゃんゴロゴロ・・・
そうかぁ~モナさんでしたかe-445
でも、片付けない人が悪いですよねv-293
素敵なところでお誕生会して、セレブの
桜子ちゃんとのギャップがかわいらしくて
仕方ないです~v-346
モッチまま | 2008年07月18日(金) 20:47 | URL | コメント編集

あはっはは~桜子ちゃんゴロゴロ
好きでも・・・そこは駄目よん!
memeさんお疲れ様でした。。
親の心 子知らず・・・・
reomam | 2008年07月18日(金) 21:12 | URL | コメント編集

うちのSakuも好きかも、○んちv-12クンクンしてるな~って
おもったら乾燥した○んちがあったり・・・。
Sakuraって名前がいけないんです、きっと( ̄ヘ ̄;)ウーン
どーしたらいいのかしら、悩みますわぁ┐(´-`)┌
銀sakuママ | 2008年07月18日(金) 23:54 | URL | コメント編集

v-22モッチままさん
まだまだ、慣れなくて
日記を書くのに時間がかかります

ガイドブックですかe-97
ありがとうございます
本屋さん行ってみよう

ホントe-283は持ち帰りましょう
ですね


v-22reomamさん
ホントに桜子にはママの気持ちは通じてませんね

ママもイケナイのです
遊んだ後はリードをつければいいんですよね
でも、ついつい自由に歩かせたくて
イキイキと歩いてる姿と見るのが大好きなんですよねe-350

v-21銀sakuママさん
名前に問題があったんですね

改名しますか

桜子は道路のe-283には、
見向きもしないんですけど
あと、乾燥したのも興味ないです

フレッシュがすきなんでしゅe-266







meme | 2008年07月19日(土) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/6-0269570d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
