2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

ブリちゃんと一緒☆

最近、夕方も少しだけ土手が好きになった桜子さん

あ~
ブリちゃん発見


CIMG4287.jpg



今日は、桜子も調子が良いので
一緒にブリちゃんに向かって走ろうと思い
リードを外して

ぶりちゃ~んと叫びながら走り・・・ 

フッと気が付くと
桜子は、その場で立ち止まり・・・

振り向き走って帰ろうとしてるじゃないですか CIMG4282.jpg

うっそ~  ヤバっ 

ママはダッシュ しながら

さくらこ~ 
待て~ 

必死に走り、脅し、やっと確保
もう、ママはゼイゼイ

CIMG4290.jpg

帰ろうとおもったのにな~

そうこうしながら
やっと、ブリちゃんと会えました

ブリちゃんは、桜子の事がダイスキ

まずは、恒例の好き好きチェ~ック

CIMG4279.jpg

一緒に、楽しく お散歩     

CIMG4291.jpg

CIMG4285.jpg


最後、ブリちゃんは
帰りたくないと立ち往生です
CIMG4296.jpg

ブリちゃん、暗くなっちゃったよ~

CIMG4300.jpg

ブリちゃんは若いのね
桜子も昔はそうだったわ
と呟く桜子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:12  |  土手  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜子ちゃんとブリちゃん、仲良しですね~e-420
桜子ちゃん、なんで帰ろうとしたんだろう?
ママがぜいぜいの気持ち、よ~くわかります。
ワンコの足にはとてもかないませんネe-330

暗くなるのはあっという間ですね~v-280
ルナもお散歩時間早めないと!!
ルナママ | 2008年11月22日(土) 21:22 | URL | コメント編集

★ルナママさん

桜子は、今年の夏ごろに
橋の下で子供達が爆竹をしていて
それ以来、夕方の土手が苦手なんです

この日は、シッポも上がっていて調子がいい~
と思ったんだけどねv-409
やっぱりダメでした

ノーリードにすると家に帰ろうとするので
焦りましたv-404
meme | 2008年11月23日(日) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/58-c7de2c01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
