2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

ドック・ショー2連荘

1日(土)・2日(日)
連荘で、ドック・ショーに行ってきました
1日は舎人公園で東京東クラブ連合会展
まずは舎人ライナーに乗って舎人公園へ
とってもキレイな公園です

CIMG4094.jpgCIMG4098.jpg

CIMG4095.jpgCIMG4093.jpg

この日の結果
CIMG4083.jpg


ショー・デビュー

て言うのはウソで
オーナー・ハンドラーの講習会に参加しました
メイン・リングで実際にゼッケンを付けて
入場から待機の仕方
台に乗ってスタンディング・ポーズ(ステイ)
ランディングと一通り講習を受けました

桜子は、ステイの時に年を聞かれ
ポッチャリさんと言われてしまい
かなりショック
最後は記念に台に乗って撮影しちゃいました

CIMG4081.jpg


この子は、ブリちゃん家の師匠宅のブルドックです
この日、実際に一席を撮りました

CIMG4086.jpg

この日はブリ家も来ていたので
落ち合いブリ家の師匠さんから沢山のお話を伺う事が出来て
とても、楽しかったです

みんなで、お話している時のワンコ達の様子
仲良し夫婦見習わなきゃ
CIMG4065.jpg

この子達はこの日、夫婦揃って一席を取ったそうです
桜子は遅れて、見る事が出来ませんでした
残念

CIMG4066.jpg

旦那さんが突然、桜子に猛突進
怒った奥さん、な なんと旦那さんにお仕置きのマウンティング
CIMG4076.jpg

旦那さんは、反省しているかのように黙ってお仕置きを受け入れています
CIMG4074.jpg

CIMG4029.jpg

やっぱり桜子は魔性でしょか?


そんな時も、ブリちゃんはマイペース
CIMG4078.jpg

ブリちゃん、明日は本番だよ
判ってる?
パパは緊張でイッパイなのにね
そんな事より
桜子のバックに入りたいブリちゃん
CIMG4069.jpg

チョッと無理じゃないかしら?

そして、イヨイヨ本日2日左近川親水公園で新小岩クラブ展
ブリちゃんのデビューです

桜子は、朝8時に家を出て応援にいきます
ママ寒いね~
CIMG4099.jpg

公園に着くと
ブリちゃんの準備に余念がないパパ
CIMG4104.jpg

ステイの練習
CIMG4106.jpg

いよいよ本番!!
待機中のパパは、チョッと緊張気味
でも、とっても凛々しい
CIMG4108.jpg

ブリちゃんはなかなかリラックス~
CIMG4109.jpg

は~い本番!
ランディング   
CIMG4131.jpg

ジャッジにお口の中も大人しく見せています
CIMG4124.jpg

そして何と 何と デビューでWINNERS
パパの手にはリボンが燦然

CIMG4133.jpg

顔出しできないのが残念なのですが
満面の笑みが最高でした。
CIMG4102.jpg

パパはこれで病みつきかな?
桜子は、ブリちゃんの追っかけやります

ブリちゃんのファンクラブ
会員No1

桜子、この日美人さんて言われたでしゅ
チョッと嬉しかったな~と思っている桜子に
ポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お詫び
ブルドッグ夫婦は、実は兄弟でした
訂正と共にお詫びも押し上げます
       meme

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:27  |  ドック・ショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★応援ありがとうございます!!

 桜子ママさん、桜子ちゃん、自転車で応援に駆けつけて頂き有難うございましたv-222もう、今日のリボンは応援に来てくださった皆さんのおかげですv-238次回の桜子ちゃんの出陳の際は家が駆けつけますので、そろそろダイエット開始して下さいねっv-218

 ちなみに、ジュン君とロータンは夫婦ではなく、兄妹でございますよーv-8
ブリちゃん。 | 2008年11月02日(日) 23:46 | URL | コメント編集

★ブリちゃんへ

2日間、お世話になりました
とっても楽しかったです
ぶりちゃん凄いよね
自分の事の様に嬉しいです

ジュン君ロータンは夫婦じゃないの?
夫婦だとばっかり思っていたv-393
勘違いおばさんでした
失礼v-421
meme | 2008年11月03日(月) 06:07 | URL | コメント編集

★すご~い!

ブリちゃん、すごいですね~e-278
パパさんのスーツ姿、初めて見ました(笑)

桜子ちゃんダイエットするんですか~?
ルナも仲間です(現在プチダイエット中)

ブルドックの兄妹…妹が兄にマウンティングなんて、笑わせていただきましたe-460
ルナママ | 2008年11月03日(月) 16:48 | URL | コメント編集

★ルナママさん

ジャッジの人に、ポッチャリさんと言われたのは
メッチャ ショックでした。
獣医さんは太ってないと言ってたに~
meme | 2008年11月04日(火) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/51-f2b5fae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
