2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

魔性の女

昨日
パパの、お見送りをした後
マンションの周りを一周でイイや~と思って歩いていると   

自転車に乗って颯爽とコジ君登場
土手に行くっていうので
桜子も家に帰ってダッシュで行く事に

コジ家にとっては、これが運のツキだったのです
この時、桜子に会いさえしなければ・・・
運命の悪戯ってヤツですか   

ダッシュで追いかけて
楽しくボールで遊んで

CIMG4016.jpg

CIMG4020.jpg

CIMG4014.jpg

CIMG4015.jpg


大好きな彼氏と彼女
仲良くラブ ラブ
フッと気が付くと木陰へ

ママ同士 ヤバって思い近ずくと
案の定
やってました
ママキャー  

桜子に見守れ
コジ君ゴロゴロ

引き戻され
臭いを嗅がれるコジ君
CIMG4010.jpg

Oh- NOー 
臭い 鼻まがりそ~
ママは慌ててカットハウスに電話
イッパイでNG 
ママは携帯片手に放心状態
CIMG4007.jpg

仕事前だというのに
絶対に、桜子が誘ったのです
このカップル(特に桜子)は前科者ですから

コジまま、ゴメンナサイ

桜子の臭いを嗅ぐと臭くなく・・・
誘惑しただけの魔性の女です

きっとこのような会話が有ったのでしょう
 
桜子: コジ君コッチ コッチ カッモ~ン

コジ君: 何?何?

桜子: イイ臭いがするでしょう

コジ君: ママに叱られるよ

桜子: 意気地がないのね でもイイ臭い YO

コジ君: もう僕、我慢が出来ないよう~

あくまでも、想像ですが・・・
年上(一つ年上)の女の脅しに負けた色香に迷ったコジ君でした


CIMG4021.jpg

悪魔 魔性の女
イケナイ桜子にポチッとね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:26  |  彼氏  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★遊びにきました。

さきほどは、ありがとうございました。

きゃ~ 桜子ちゃんカワイイe-420
歩き方が優雅ですよね~

コジ君のゴロゴロ…ルナも土手に行くとやりたくなるらしいです(その日は必ずシャンプーになりますがe-330

また 遊びに行きますね~



ルナママ | 2008年10月30日(木) 13:07 | URL | コメント編集

★No title

(≧∇≦)/ ハハハ
さすが魔性の女です!
コジくん、さくちゃんの誘いに乗っちゃったんですね。
でも、さくちゃんはゴロゴロしなかったなんて・・・
ずるいえらいですね♪

コジくんは無事に臭いは取れたでしょうか?
MAKI | 2008年10月30日(木) 20:14 | URL | コメント編集

★No title

思わず 噴出しちゃいました(笑)
魔性の女 憧れます~!
あかねは 程遠い アカンたれ!ですから...。

桜子ちゃん 最高~!
でも 魔性の色香に負けたコジ君。。。
コジ君のママ お気の毒でしたねv-292
あかね | 2008年10月30日(木) 22:05 | URL | コメント編集

★No title

リンク、早速貼らせていただきました。ウチのも貼って頂いてありがとうございます(*゚▽゚*)


桜子ちゃん魔性の女だったんですね…笑
誘い方が大人~!v-420

ゴロゴロしちゃったんですねv-356あれはかなりショックですよね(´・ω・`)
その後は予約取れたのかな。それともお家でシャンプー??

桜子ちゃんにポチ!!
あけみ | 2008年10月30日(木) 22:29 | URL | コメント編集

★ルナママさん

こちらこそありがとうございます
ブログのんびりやっていきましょう

近くに師匠も居るし心強いですね

この子達のゴロゴロは、魚の腐ったのか?
芝を刈った後の芝が醗酵したかv-294なんです

今回は、汚れてなかったので芝かなにかだと思います
やんなっちゃうv-292
meme | 2008年10月31日(金) 06:08 | URL | コメント編集

★MAKIさん

桜子もゴロゴしたと思います
ただ、マヌケだから、ズレていたんだと思います
桜子がやらない訳がないので・・・

前にも、桜子がゴロゴした後にコジ君が同じ場所でやって臭かった事があります

最近やってなかったのでフッと気を抜いちゃったのがいけなかったv-11
meme | 2008年10月31日(金) 06:13 | URL | コメント編集

★あかねさん

ホントにコジ家は災難でした。
あかねさん宅のワンコと、同じ名前の幼稚園生の送迎バスはあるし、仕事には行かなきゃ行けないし
朝っぱらから忙しい思いをさせてしまい
もう、悪くて悪くて

ホントは色香じゃなく番長なんですよ
meme | 2008年10月31日(金) 06:20 | URL | コメント編集

★あけみさん

リンク貼らせてもらいました
ありがとうございます
もう、学校も残り少ないですが・・・
これからも、よろしくお願いします

コジままさん、仕事に行く前にシャプーしたそうです
仕事前に一仕事って感じで
一日お疲れだったと思います
meme | 2008年10月31日(金) 06:25 | URL | コメント編集

★No title

D・O・Gのカバーオル似合ってるよ!!
テディベアカットからコンチカットにしてすっかり見た目も大人の女っぷりe-273最近は魔性もついてきたんだねe-265
じょび | 2008年10月31日(金) 18:37 | URL | コメント編集

★じょびさん

カバーオールお気に入りです
生地も柔らかくて
スウェットに見えるけどガーゼっぽくてイイ感じ

魔性と言うか悪魔の囁きかな
meme | 2008年11月01日(土) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/50-a50d20ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
