2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

久々のトレーニング

久々のトレーニング
夏休み明け2回目
ホントにゴメンナサイです
6年通ってこんなに欠席したのは初めてです
CIMG3983.jpg

ゴメンナサイ
CIMG3979.jpg

今日は学校に行く事、判ってる桜子は
朝からテンションMAX~

CIMG3991.jpg

ママ早く行こう~

パパに バイバイ
(担当学生さんが、卒業までに完璧にしようと思っているバイバイです ワンコが片手だけを挙げるのって難しいらしいです)
CIMG3987.jpg
行ってきま~す

学校に着くと
いつもキャーキャー鳴くのに
今日は、鳴いてません
初めてです
ウッソ~

ママと離れる時も
大丈夫でした。
を変えたり
バックを変えたり
送迎場所を変えたり

効果でたのかしら?

桜子と別れて
望遠で隠し撮りしているのでボケボケですが・・・

まずは伏せをして落ち着いて
CIMG3994.jpg

お座りして
CIMG3998.jpg

上手に、お座り出来たので
撫でてもらっています
CIMG3997.jpg

そして、しっかりアイコンタクトで学校に消えて行きました
CIMG4000.jpg

今日は、桜子が居ないので
衣替えでもしよ
CIMG3981.jpg



桜子トレーニング頑張ってくるので
応援ポチをヨロシクね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:44  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すごぉ~い!

さくちゃんすごぉ~い!
バイバイが出来るようになったんですね。
さすがだわ。
夏なんて・・・夏なんて・・・・・・・・・

さくちゃんは本当に学校が好きなんですね。
ママと離れる時も泣かなかったなんて今までの成果が出て来てるじゃないですか。
良かった、良かった(*^▽^*)
今度バイバイ見せてくださいね☆
MAKI | 2008年10月29日(水) 17:23 | URL | コメント編集

★久しぶりだぁ~

桜子ちゃん見ましたよ~♪
久しぶり~って感じでしたσ(・´ω`・) ご機嫌~♪な感じで笑顔だったのを覚えてます。担当さんのもめっちゃ褒められてた(*^0^*)v

もう6年目なんですか?大先輩なんですね! せっかく久しぶりなのに2週間あいちゃうんですよね…。残念↓


あ、あのブログの方リンクに貼ってもいいでしょうか??
あけみ | 2008年10月30日(木) 01:27 | URL | コメント編集

★MAKIさん

桜子は学校が大好きなんだけど
興奮しすぎて鳴いちゃうんです

担当のv-205v-206も大好きです
信頼関係もできてるみたいですよ
ママ・パパのコマンドはイマイチなのが残念!!

鳴くのも、次回は判りませんよ
あまり期待はしてないんですけど
ただ、v-205が一生懸命なので
成果が出るといいな~と思っています
meme | 2008年10月30日(木) 06:35 | URL | コメント編集

★あけみさん

お世話になってます
2週間空いちゃうんですよね~
そうすると直ぐに冬休みですね
年が明けると卒業ですね
早いな~
今、一番忙しいんでしょうね
頑張って下さい

卒業までに一度は、見学に行こうと思っています
ドックの方は見学した事があるのですが
専科はないので、楽しみです(工○先生の授業は見学した事ありますけど)
その時は、声かけてくださいね

リンクの件はOKです
私の方も貼らせていただきま~す!!
meme | 2008年10月30日(木) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/49-4f186260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
