2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

プリティ2ワンコ☆お誕生会☆

日曜日
とろたん 
ショコラちゃん
お誕生日会に行ってきました。

オシャレな女子プーちゃんが沢山集まるので桜子も頑張るぞ!!
と云う事で前日トリミングをして
(実は一ヶ月前から予約していたので偶然ですが・・・)
CIMG3624.jpg

CIMG3897.jpg
ママ準備はOK
みんなに会うのが楽しみ~


前日にトリミングのショコラちゃん
トリミング後駆けつけたとろたん
女子力 急上昇の主役さん

CIMG3938.jpg

参加したお友達紹介

桜子と同じさくちゃんと呼ばれている(プリティー度が違いますが・・・)
プリティーsakuraちゃん 
CIMG3915.jpg

唯一の男子イケメン銀ちゃん
22258255_2718575879s[2]


プー界ウインク(古!!)のクーピー&夏
CIMG3920.jpg

美人のポワちゃん 洋ナシのチャームがキラキラ光ってステキ
ママとお揃いがまたより一層ステキ
CIMG3948.jpg

ドレスアップしてクールに決めたクレハちゃん
鼓笛隊の指揮者みたい
CIMG3907.jpg

ママとオソロのOP ペアルックがステキなアンジェちゃん
CIMG3943.jpg

この日ちょんまげ組はオソロ
もう一組のちょんまげオソロ組は桜子&memeです

お誕生ケーキ
CIMG3942.jpg

CIMG3953.jpg

ちゃんと、とろたんとショコラちゃんバーグがのってて
ソックリです
CIMG3941.jpg

最後に集合写真
CIMG3959.jpg

CIMG3966.jpg
銀ちゃん顔が切れてしまいました 
ごめんなさい

楽しい時間あアッとまでした。

改めて、とろたんショコラちゃん

HAppy birthday

元気でステキな一年になりますように


CIMG3970.jpg

ケーキ美味しかったな~
毎日がお誕生会だといいな~
と思っている桜子にポチッとね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:50  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に毎日が誕生会ならいいけど。。。
でも あまり歳をとらずに
このままがいいなぁ~♪
こんなに大勢なのに集合写真
みんな頑張りましたね~☆

イヌコレで可愛いものがGETできてよかった
ですね~コレで お正月の写真も決まりですね~
reomam | 2008年10月24日(金) 16:33 | URL | コメント編集

先日はロメの誕生日にお祝いのコメントを頂いてありがとうございます。

賑やかで楽しそうな誕生会でしたね♪
桜子ちゃんはこれからコンチ目指すのかな?
orie | 2008年10月25日(土) 16:35 | URL | コメント編集

reomamさん
そうか、毎日お誕生日だったら年とっちゃうのね~
それは、困るわ v-393

集合写真は、大変なんですよ
今回も黒子(夏ちゃんパパ)さんの活躍があったけど
みんな、上達しました。

着物1000円ですよ
今までは、紺の浴衣で、着物っぽく見せていたけど
今度は、いい感じ

meme | 2008年10月26日(日) 07:06 | URL | コメント編集

orieさん
はい!
コンチ目指しています
まだまだ、道のりは遠そうですが
頑張ります

ロメちゃんがあまりにもステキv-353だったので
コメントさせていただきました。
見た瞬間
桜子の目指しているのは是だ~
と思ってしまいました。



meme | 2008年10月26日(日) 07:13 | URL | コメント編集

先日はお祝いありがとうございましたぁ♪
桜子ちゃん&memeさんにお祝いしてもらって、
とろたんも母も、HAPPY DAYとなりました。

桜子ちゃんも、前日トリミングだったんですね!
とってもキュートで可愛かったです^^
ママとのオソロもねっ♪

2才になったとろたんとも、仲良く遊んでくださいね☆
ありがとうございましたヾ(@゚▽゚@)ノ
じゅん@とろママ | 2008年10月28日(火) 00:01 | URL | コメント編集

★じゅん@とろママさん

桜子の場合トリミングしても、
お耳もちょんまげも結っちゃうので
あんまり変らないのですが
ボディーは着実に伸びているみたいです
ママは満足しているのに、パパは未だに反対です

とろたんこれからもヨロピク~
    by桜子
meme | 2008年10月28日(火) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/47-41461a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
