2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

釣りパパ日記

9月・10月とハゼ釣りの季節
日にちは覚えてないので纏めてアップしま~す

9月は昨年も行った東大島駅の橋の下

CIMG3714.jpg


桜子もハゼさん居るか確認します

CIMG3722.jpg

桜子、ハゼ居ますか?

CIMG3716.jpg

イッパイ居るよ
パパ頑張ってね!!


CIMG3751.jpg

CIMG3738.jpg

この後パパは、滑り川に片足落ちました

パパが釣りをしてる間は日向ぼっこをしながらぼ~としています
CIMG3744.jpg

お尻が可愛い
CIMG3740.jpg

この川には大きい鳥も来ます
CIMG3745.jpg

CIMG3747.jpg


ボートの練習もしています
ここが東京って感じ・・・
CIMG3725.jpg

日向ぼっこに飽きて
桜子とお散歩へ  
可愛い看板犬の居るお花屋さん
CIMG3730.jpg


CIMG3728.jpg

CIMG3734.jpg
こんな可愛い~看板犬がいたら売り上げ倍増間違えなし

この日ママの足はこんな事に
CIMG3752.jpg
痛くてお風呂も入れず、寝るのも辛かった

10月
前日、お友達と東大島の川に行って釣れなかったので
夢の島公園に行こうと誘われて
桜子と一緒に行く事に
ところが、お目当ての川に近い駐車場がイッパイで
仕方がなく公園でお散歩   

CIMG3865.jpg

CIMG3873.jpg


100メートル以上にわたり定期的に点在しているベンチ
誰が座るの?
草がボウボウでベンチまでいけませんが・・・
CIMG3867.jpg

CIMG3868.jpg

少し歩くと幼稚園の運動会をやっていました
幼稚園バスを見ると
桜子の彼氏 コジ君のお姉ちゃんが通ってる幼稚園

と思って見ているとコジママが
「桜子ちゃん 何してるの?」
と声かけられ吃驚!!

丁度、お姉ちゃんが出る玉入れをやっていたので
応援しちゃいました
CIMG3883.jpg

やっぱり運命ね
とご満悦の桜子
CIMG3879.jpg

この後、帰って近くの荒川で釣りをしたのですが・・・
この日はボウズでした

まだまだ、ハゼ釣りの季節は続く






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今ってハゼ釣りのシーズンなんですね。
てか東大島付近で釣れるんですか?
知らなかったぁ~~~。
でも、近所の荒川でもいっぱい釣りしてる人いますもんね。
大人しく隣で日向ぼっこしてるさくちゃんが可愛いv-10
MAKI | 2008年10月15日(水) 10:09 | URL | コメント編集

ハゼのシーズンなんですね~
知らなかったです・・・

桜子ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~

ママさん、膝、かなり焼けちゃったんですね。
まだまだ紫外線強かったんですね~

昨日はどうもありがとうでした~
うふふ、、↓お着物お色違いでもう1枚行ってみる?
ajile | 2008年10月15日(水) 14:12 | URL | コメント編集

MAKIさん
桜子は、けっこう待てるのですが・・・
ママは直ぐ飽きてしまいます
ミスドに行ったりコンビニに行ったり
食べてばかりですv-11
meme | 2008年10月16日(木) 08:56 | URL | コメント編集

ajileさん
足はかなり不細工に焼けました。
足を出す時期だったら悲惨ですよ
今でもハッキリクッキリ色が違います
この年になって日焼けは禁物なのに~v-11
meme | 2008年10月16日(木) 09:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月17日(金) 23:56 |  | コメント編集

私の会社の近くにも同じ白サギがいて
「ここが新潟?」と思っていたのに
東京にも・・いるものですね!
桜子ちゃんが川を覗き込んでいる様子が
カワイイ^^
のんびり日向ぼっこ、も日焼けには要注意
なんですね~(><)
ハイビスカスと桜子ちゃんのショットも
いいなぁ
ハイビスカス?ほんとに東京?
・・・ですね(笑)
モッチまま | 2008年10月20日(月) 11:17 | URL | コメント編集

モッチままさん
白サギなんですね
たまにグレーのも居ますよ

ハイビスカスはモッチままさんも行った事のある
夢の島公園です
両方とも、信じられないけど東京です!!

なかなかいいところですよ
是非遊びに来てください!!
meme | 2008年10月21日(火) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/45-22df87c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
