2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

4年ぶりの感動の再会

先週
以前住んでいた、近所のコロちゃんが松戸に引越したので
遊びに行ってきました

CIMG3705.jpg
まずは、エントランスで記念撮影

コロちゃんは、家族が旅行に行く時
必ず我が家で、お留守番をしていました

CIMG3798.jpg
ミルちゃんとの微妙な距離のショット




とっても、お利口で、可愛いかなり大きめの男の子
もう14歳です
CIMG3706.jpg

4年ぶりの再会でしたが
覚えていてくれました
4年前も、桜子に、興奮して猛アタックしていたのですが・・・
今回も、かなり気にいられてました

パパはコロちゃんが大好きで
桜子を飼う時もプードルだったら良いといってました。

CIMG3711.jpg
コロちゃんもパパにベッタリマッタリ

桜子はそんなの関係なく
コロちゃんの、ご飯が気になって仕方ありません

CIMG3709.jpg
水を飲むフリをして
結局、コロちゃんの食べ残しを食べてしまいました
なんて意地汚いんでしょう

コロちゃんゴメンね

コロちゃんは最近高齢の為、皮膚の状態がイボだらけなので
今はママカットです
CIMG3708.jpg

CIMG3707.jpg

上手でしょ

とっても、楽しい時間が過せました
我が家のプードル好きはこのコロちゃんからはじまってます

CIMG3628.jpg
コロちゃん
いつまでも元気でね
心から祈る桜子にポチっとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コロちゃん
14歳なんですね、
元気でなによりです~

あはは、、
桜子ちゃん、お水飲むふりして、、
盗み食いしちゃったのね、、
可愛いですぅ。。。
ajile | 2008年09月28日(日) 17:02 | URL | コメント編集

ajileさん
コロちゃん見た目は普通に7・8歳ぐらいにしか見えません

本当にいつまでも元気でいてほしいです
meme | 2008年09月28日(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/40-833b90bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
