2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

久々の☆デート☆

今日は、久々に桜子の日記UPしま~す
今まで、何回もUPしようとおもっても
何も書く事が出来ず、UPできませんでした
ブログを辞めようかとも思っていましたが・・・
今日、桜子が彼氏と楽しく遊ぶ姿を見て
「今日は書ける」と確信しました

UPしま~す

朝方台風の影響で雨だったので
夕方の、お散歩は土手に行こうか悩みながらマンションを出て歩いていると  
桜子の幼馴染で彼氏のコジ君が自転車のカゴに乗って登場

CIMG3673.jpg


桜子を見てテンションMAX 
飛び降りそうだったので
meme「コジ君は桜子と一緒に連れて行くから、先に行っていいよ」って先に行ってもらって
多頭飼い気分を味わいながら   
仲良しは何処までも仲良しで・・・
するのも一緒

土手に着いたらボールで一緒に遊んでいます

CIMG3697.jpg

CIMG3678.jpg

CIMG3679.jpg

CIMG3680.jpg


コジ君には、ポニョ似のとっても可愛いお姉ちゃんが居ます

CIMG3701.jpg


CIMG3700.jpg

お花に囲まれた石のステージでアイドルしています
CIMG3690.jpg



桜子はコジ君の可愛いお姉ちゃんともとっても仲良し
CIMG3694.jpg

CIMG3692.jpg


コジ君の、おねえちゃんと遊んでいると・・・
これまた久々のチョッパー君です
CIMG3704.jpg

桜子は少しお疲れで
抱っこ~ 抱っこ~ 


ママはポニョお姉ちゃんに癒され
心から笑えた気がします

この後アンズちゃんと遊んだのですが
暗くて写真はNGでした
ここでもアンズちゃんのお姉ちゃんに癒され
子供パワーって凄いと実感

CIMG3699.jpg
これで、お嫁にいけるね
と舌を出してる桜子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:32  |  彼氏  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
マキとベータです。
この度はmemeさん、お辛い思いをされましたね。
ずっとブログを拝見していながら、何てコメントをしていいかわからなくて…。
いつか来る日と分かっていながらも、絶対想像したくない日。
ミル兄さんにお会いしたことはありませんが、思わず涙が出てしまいました。
でも、今日のブログを拝見したら、少し立ち直られたご様子、すごく嬉しいです。
さすが、桜子さんとそのお友達v-218
ミル兄さんも虹の橋の上で、ほっとしているかもしれませんね。

最近、ベータとはー子さんを連れて新しい橋を歩くことが多いので(それに新しいショッピングスポット、もうすぐオープンですよね。ワンコOKカフェがあるといいな)、偶然?いえいえ運命の再会があることを楽しみにしています。

がんばれ、memeさん!
マキ | 2008年09月21日(日) 02:10 | URL | コメント編集

マキさん
暖かい応援コメありがとうございます
本当に辛かったです
どうやって気持ちを切り替えればよいのか判らず
チョッとした事で凹んだりと・・・

昨日は、桜子が本当に楽しそうで
コジ君の事はやはり特別で
両思い恋人同士なんです

子供っていいですね
私は意外と子供と遊ぶのが好きなので
はー子ちゃんとも遊べる自信があります
新スポットで、お会いできるのを楽しみです!!
meme | 2008年09月21日(日) 08:01 | URL | コメント編集

久しぶりの日記UPに少し安心しました。

さくちゃん、彼氏と一緒だとめちゃめちゃイキイキしてますねぇ~。
今度、その姿を生で見たいですよ。
彼氏が居る桜子ちゃんが羨ましい夏なのでしたぁ~。
夏☆彼氏募集中!
MAKI | 2008年09月21日(日) 19:44 | URL | コメント編集

MAKIさん
ありがとうございます
桜子とコジ君は遊んでる姿を見て
UPした~いと思えました。
今までは、トリミングしたし
パパがカフェデビューしたしと書く事があっても
写真を載せてイザ書こうと思っていても
一行も書けず閉じるの繰り返しでした。
前後しますがUPする予定です

夏ちゃん、たまには合コンする?
桜子 土手の男子だったらイッパイ知ってるよ
meme | 2008年09月22日(月) 06:41 | URL | コメント編集

桜子ちゃんには彼がいたのですね~♪
隅におけないなぁ☆

memeさん元気だして下さいねっ!
ブログをやっていると
何度か辞めようと思う事がありますよねっ。。。

今度会う時は思い切り発散して下さいね

reomam | 2008年09月24日(水) 23:02 | URL | コメント編集

うぅ(i_i)
気持ちが落ち着くには、もうちょっと時間がかかりますよね・・・
それは仕方ないことですよ。
でも、せっかく始めたblogをやめることはないですよ~
マイペースに書けるときに書いたらいいんですから。

共に大切な時間を過ごしたことを、日記に残すのは
自分にとっても宝物になりますよ^^
お互いマイペースに頑張りましょう~
じゅん@とろママ | 2008年09月24日(水) 23:57 | URL | コメント編集

reomamさん
土手では桜子、以外にもモテるんですが
興味があるのはコジ君のみです
コジ君も一緒に遊べるのは桜子だけなんですよ
とのかくお互いに特別な存在だと思います
最近は滅多に会わないのですが・・・
久々でも忘れる事ないみたい
meme | 2008年09月25日(木) 08:49 | URL | コメント編集

じゅん@とろママさん
一時はマジに辞めるつもりでした。
書く事がイッパイあって、でも書けないジレンマ
そして、こんなに早く日常を取り戻してよいのか?
との戸惑い

ホントに些細な事に凹み
また、凹む事の多かったこと
一気にイロイロな事が起きたのでした。

プロバイダーも変えるので
それを機会に辞めようかとか・・・
辞めればスッキリするのでは・・・
ただ、今後、題名は変えるかも


コジ君に会わなかったら、今も書けなかったかも
桜子自体がお散歩が大嫌いになっているので
お散歩の度にイライラしたり・・・
でも、コジ君と遊ぶ姿を見てホントに楽しそうで
自然に顔が緩みました
今は書きたいことが貯まってるので
すこしづつUpしていきます

meme | 2008年09月25日(木) 09:42 | URL | コメント編集

memeさ~ん♪
ブログアップされていて安心しました~
私もなんて言葉をかけていいのか悩みました。。。
memeさんが笑顔になってくれたらまわりのみんなも
笑顔になれると思います♪
桜子ちゃんが楽しそうなのはmemeさんも楽しいと
思ったからではないでしょうか♪

マイペースに書きたい時だけ自由にですよ~♪
応援してますね♪
みんみん | 2008年09月25日(木) 10:51 | URL | コメント編集

みんみんさん
ありがとうございます
貯まっている写真とかあるので
順次Upしていきま~す
meme | 2008年09月26日(金) 06:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/38-1f2d6830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
