2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

ミル兄さんの思い出2

ミル兄さんお気に入りのポーズ
画像 012

274437919_159s[1] 何故か手を交差させる



好奇心旺盛のミル兄さんは
PCを買い換えると
興味深々

328464039_56s[1] 328464039_15s[1] 289852052_149s[1]

上に乗るので、乗れないように猫ガードを置いても
少しづつずらして・・・
結局フッ飛ばしてる~
どうしても乗りたんだね

 270521677_136s[1]
 
画面をチェック




お正月お姉ちゃんと花札をしていると
イキナリダイブ

308367381_45s[1] 308367381_222s[1]

いつでも、仲間に入りたいみたい



違いが判る男は
エンポリオ・アルマーニのバックの中に入ってオシッコ
ウ゛ィトンのバックで爪とぎ
ざらざら感が好きなのかな~
リビングにウ゛ィトンは置きっぱなしに出来ません
ママのバックではやらないのよね
お姉ちゃんのブランド物のみ

CIMG3129.jpg
紙袋だってセリーヌ
マジ判ってるのかな~



お水が大好き
自分の、お水のボールで遊びます
357939407_42s[1] 357939407_190s[1]

見えますか?
お風呂も大好きで家族が、お風呂に入っていると
覗いて
362621454_186s[1]

必ず入って来て湯船の水を飲みます
写真を取れなかったのが残念



ママがイケヤのカタログを見ていると
CIMG3362.jpg
 邪魔をします
マジ何者?



落ち着くところ



CIMG1115.jpg


293988298_142s[1]  293988298_85s[1]
 洗面所のバスタオル置き場
この後、猫アレルギーのママは何時しかバスタオルは使わなくなりました

闘病中も上に上がりたくてジャンプしてました
点滴のチューブが付いていたので焦った~
本能なのかな?





フッサフッサのお腹

436770225_65s[1] 436770225_167s[1] 436770225_38s[1]
 
CIMG1569.jpg CIMG1566.jpg

CIMG3315.jpg

なが~いなが~い
自分の為の日記
いくら書いても書いても、終わりがありません

少し区切りをつけ様と思います




CIMG3319.jpg

CIMG1327.jpg

CIMG1411.jpg

CIMG1411.jpg


ミル兄さんが居なくなって10日
CIMG3616.jpg

もっともっと長い日がたった気がします
よく昨日の様に覚えているといいますが・・・
私はもう一月ぐらい経つ感じ

なんでだろう

今日は、これから銀座で、お食事会
メニューは「夏のヘルシー&ビューティー会席」
ベトナム料理です
オシャレをしてイってきま~す


15:53  |  ミル兄さん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いくらでもミルくんの思い出を書いて良いんですよぉ~。
いっぱいいっぱい思い出を語ってください。
心が落ち着くまで。。。
MAKI | 2008年09月12日(金) 22:36 | URL | コメント編集

ミルちゃんの思い出、クスッとさせられたり
ほろっとしたり・・・
でも、桜子ちゃんが来たころのお話
聞けて(見れて)・・・ほほえましい^^

「虹の橋に余り早くくるな、ゆっくりしたい」
ってコメントは、すごくNICEです
いろんな思いが入っていますね
memeさん文才あります^^
旦那様大丈夫ですか?
うちの主人も「もし、自分の時は立ち直れないかも」
って今から言っています
愛する反面いろんな覚悟がいるって
あらためて考えさせられました
モッチまま | 2008年09月14日(日) 10:43 | URL | コメント編集

MAKIさん
思い出すと次から次へと出てくるんですよね
写真もこんなに有ったっけて感じです
meme | 2008年09月14日(日) 19:32 | URL | コメント編集

モッチままさん
主人は、かなりショックだったようで・・・
二人でいても会話はミルちゃんの事になってしまいます
ホント覚悟って必要なんだなって実感しました
今は桜子の事もついつい考えてしまいます
meme | 2008年09月14日(日) 19:44 | URL | コメント編集

本当にお別れって辛いですよね、
辛すぎです。
私には絶えられるか?
今から怖くて、考えられなくて、、
ご主人様大丈夫ですか?
きっと桜子ちゃんが
慰めてくれてるんでしょうね。。。
ajile | 2008年09月18日(木) 12:07 | URL | コメント編集

ajileさん
ありがとうございます
だいぶ落ち着いたて
主人も今は大丈夫です
話題は、ミル兄さんの事が中心になってしまいますが
日常を取り戻しています

ただ、桜子の日記が書けないんですよね

meme | 2008年09月19日(金) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/37-4ed5bb89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
