2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

さく&ミル2ショット☆

桜子が来る前はパパ・ママ・お姉ちゃんの愛情を独り占めのミル兄さん
画像 005
ぽあぽあしてて可愛い

しか~し2才を過ぎた頃
突然
黒いちっちゃな毛玉が現れ
うっとし~日々が始まる

画像 008

何処に行くにも付いてくる
画像 007
臭いを嗅ぐ

ソファーに寝ていたら
上から乗ってくる
画像 009
なっ 何なんだ
コイツ
あっち行け~
と、思っているだろうに
怒る事はありません
赤ちゃんだと云う事が判っていたようです

鬱陶しい日々にも慣れ
これが日常に・・・

よく一緒に寝ていました

11558685_2160408705s[1]

313999777_146s[1]303044214_113s[1]351154659_126s[1]357939407_54s[1]

img20070117_1[1]

CIMG3449.jpg


img20070117[1]

CIMG3061.jpg

CIMG2630.jpg



桜子がお風呂に入っていると覗き魔に
362621454_188s[1]

たまには、こんな事も

img20070207[1]
img20070207_2[1]

img20070207_3[1]

でも、おやつ貰う時は
仲良し
img20080201_4[1]


CIMG3333.jpg


ミル兄さん
虹の橋で桜子のこと待っててね~


img20080201_3[1]
仕方ないな~
待っててやるよ
あんまり早く来るなよ
少しゆっくりさせてくれ~~~







07:02  |  ミル兄さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

泣きそうになりました(´へ`;)ミル兄さんはとても優しいお兄さんだったんですね。
いつかおとずれることだけどあまり考えたくないです・・
ミル兄さん、ゆっくり休んでね。
あけみ | 2008年09月12日(金) 22:07 | URL | コメント編集

★泣きました

長い間ご無沙汰してますv-4
東陽町の9Fでmemeさんに、お世話になってましたv-216
ここには、あしあとを残さなかったのですが、ちょくちょくやって来ては、memeさん一家を密かに応援してましたv-81

今回のことでは本当におくやみ申し上げます。
ブログをみながら一緒に泣いてしまいました。

ミル兄さんはmemeさんちの子なのに、いつの間にか、私の中でも共に歩んでしまいました。

何もしてあげられない一読者ではありましたが、
ミル兄さんには私自身、いっぱい癒されてました。

ご冥福をお祈りいたします。








たむじゅん | 2008年09月12日(金) 23:11 | URL | コメント編集

あけみさん
ありがとうございます
桜子にも、いずれ訪れるんだな~と思うと
辛いですね

学校に行きそびれて
10月7日まで、行事とかでお休みだそうで・・・
思いっきりのロンバケです
あけみさんには判らないでしょうね
お母さんに聞いてみて下さい!!
meme | 2008年09月14日(日) 20:07 | URL | コメント編集

たむじゅんさん
お久しぶりです
応援ありがとうございました。
お元気ですか?
私は仕事の帰りに、よく思い出しているんですよ
行きは、通らないのですが
帰りはたまにe-514の前を通ります
meme | 2008年09月14日(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/36-3ee47736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
