2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

GWはEDO気分

今年のGWは、いっぱいお休みできた人がいっぱいみたいですね
我が家のパパさんも2日(月)を休み取って7連休だって
私も、今年はめ~いっぱい休むぞ~と気合を入れて休みを取ったけど・・・
因果な商売よね~
GWはカキイレドキ?
結局 飛び石連休
ま~予定もないし
ま いいっか

3日は浅草に
前日、TVで浅草は外国人観光客も居なくガラガラのニュースに
東京に住みながら浅草って改めて行ったことのないパパさん

行くっきゃないと思って行くと・・・
聞くと見るとは大違い
まるで歩道はデモ行進のように
スゴイ人込み
花やしきに行こうかと思えば雨
疲れ果てたわ

翌々日は、
これまた、江東区に10年以上住んで
前々から行きたいといっていた
深川江戸資料館&清澄庭園へ

資料館の中は、江戸博物館をコンパクトにした感じで
江戸にタイムスリップしたみたい
長屋の中にも入れるし箪笥の中も見せてくれて
ボランティアのガイドさんも居て中々楽しい

清澄庭園も、丁度ガイドツアーの時間だったのでラッキー
芭蕉さんの碑の説明聞いたり
石の説明聞いたり
聞いてる時はナルホド・ナルホドと思ったけど
今は、何にも覚えてないの

覚えているのは・・・
鯉に餌をあげた時の大きな口が
怖かった

こんか感じで、とっても地味にGWが過ぎた我が家
そうだ、桜子さんは温泉気分よ

DSCN6354.jpg


レディーのお風呂を
覗いてるのは
誰!!

DSCN6355.jpg

顔出しだけは許して


DSCN6357.jpg
皆さん
GWはいかがでしたか?











13:41  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飛び石連休だったんですか(汗)

わが家のチーパパはがっつり10連休…
昼ごはんづくりに追われ
私は疲れ果てました~(笑)

湯けむり美人、みーつけた!
くみちゃ | 2011年05月10日(火) 06:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月17日(火) 07:14 |  | コメント編集

★申し訳ございませんm(-.-)m

くみちゃ様
お返事が大変遅くなって申し訳ありません
最近は、PCを放置していた為
本当にごめんなさい
桜子も私もとっても元気にエコに暮らしています

meme | 2011年06月19日(日) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/344-6482187d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:19:20 |

▲PageTop

 | HOME | 
