2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

行ってきま~す

ミル兄さんが旅立った翌朝
広々とした廊下
こんなに広かったっけ?
CIMG3578.jpg


じょびママさんが最後の、お別れに来てくれました
出勤前の忙しい時間に
本当にありがとうございます

娘は、どうしても今日は来れない為
亡くなってからは会ってません
でも、4日間の闘病生活で3日一緒に居れたのだから
ミル兄さんもわかってくれるね
お姉ちゃんも辛いところです


夜、じょびママさんがミルちゃんに
お花を届けてくれました
CIMG3580.jpg

ミルちゃんがいつも入っていたクルートの上に
最後に使っていた名前入りの首輪と共に
飾りました

CIMG3568.jpg

ミルちゃんの赤ちゃんの時の写真とか見てもらって
楽しくミルちゃんの話ができました

ミルちゃん良かったね

CIMG3448.jpg

じょびママさんお花ありがとう!!

そして、ママを支えてくれて本当にありがとうでした。
ボクが居ないこれからも
頼りないママなのでヨロシクです

応援メッセージをくれた皆さんもありがとうです

これからも、お間抜けママと食いしん坊桜子をヨロシクね

ボクは虹の橋に行ってきま~す






08:13  |  闘病記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めめさん
言葉がありません。
ミルちゃんが虹の橋を渡ってたくさんのお友達に会え楽しく
過ごしていると思います。
めめさんに大切にしてもらったミルちゃんはとっても幸せでしたね。
心からご冥福をお祈りします。
銀sakuママ | 2008年09月04日(木) 12:33 | URL | コメント編集

銀sakuママさん
ありがとうございます
ミルちゃんは、みんなと遊べてるかな~
なんせ、社会性のない子なのです
meme | 2008年09月04日(木) 22:36 | URL | コメント編集

ビッキーもじょじょもミルちゃんと同じ8才。だから余計に他人事とは思えず残念です。。。でもずっと辛い思いをしないで済んだ事だけは、ミルちゃんにも見守ってるめめさん達にも良かったのではと少し思います。
じょび | 2008年09月05日(金) 23:51 | URL | コメント編集

じょびさん
今回はホントにホントに助かりました
ボロボロの時いつも、じょびさんが居たてんです
話を聞いてもらうだけで、頑張ろうと力がでました。

ありがとうございました
meme | 2008年09月07日(日) 05:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/34-410ba8ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
