2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

熱い視線の先は?

先日
パパさんのお友達の家に遊びに行く事に・・・

桜子もつれて行く事になって

まずは、手土産に魚久の粕漬けを買いに

DSCN6220.jpg

桜子とママは車で待つことに

桜子はパパが行っちゃったので
必死です

DSCN6232.jpg
桜子の熱い視線 ビーム ・・・ 

この世の別れみたいな顔

直ぐに戻ってくるのにね

こんなに熱い視線を送ってくれるのは桜子だけよね

そのご褒美に?

お友達宅の帰り道
素敵な看板が

DSCN6237.jpg


DSCN6227.jpg
ぱぱさん
ぱぱさん
あそこに桜子の入れそうな
お店があるわ
ランチでもどう?


珍しく
パパさんが寄ろうか?
って
普段は、車だと出先で食事をしないパパ
(ご飯を食べるとビールが飲みたくなるから)

お店の中は素敵な小物が飾られてました

DSCN6238.jpg

ここでも
桜子はパパさんに熱い視線
DSCN6239.jpg

パパは幸せ者だね

帰りの車中はぽかぽか
桜子はまったり~

DSCN6235.jpg

DSCN6248.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキなお店発見だね~
桜子ちゃん、パパさんと一緒で嬉しかったね♪
暖かくなりましたね、
桜咲きましたよぉ~
ajile. | 2011年02月23日(水) 13:56 | URL | コメント編集

桜子ちゃんパパさん大好きですね~^^
うちと一緒です(笑)

おしりの真ん丸具合似てますか~(嬉)!?
きむみぽ | 2011年02月23日(水) 21:52 | URL | コメント編集

わ~
素敵なお店
桜子ちゃんよく見つけましたね!
そしてパパさん引きずり込み成功(笑)
くみちゃ | 2011年02月24日(木) 06:06 | URL | コメント編集

桜子ちゃん大好きなパパとママでお出かけしたんですね。 素敵なお店、どこにあるのかなぁ。目ビームで何かお駄賃貰えましたか?
もとこ | 2011年02月24日(木) 06:40 | URL | コメント編集

★ajileさん

フランちゃん
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように☆
桜もフランちゃんを祝って咲いたんですね

PS
先日、スーパーで姫ママに会いました
meme | 2011年02月26日(土) 19:50 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

パパ好きも
お尻も?にてますよね~
大きさは違うけどね ふふふ
meme | 2011年02月26日(土) 19:53 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

パパは、人生3度目のドッグカフェですよ
本当に珍しいことなんです
meme | 2011年02月26日(土) 19:54 | URL | コメント編集

★もとこさん

お料理がとっても美味しかったです

場所は、松戸市と市川市の中間?かな
まったく偶然だったので詳しくはわかりません
meme | 2011年02月26日(土) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/338-488fd972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
