2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

バレンタインはハッピー?

私は、最高のバレンタインよ

仕事を10時に終えてダッシュで六本木へ

DSCN6256.jpg
11時10分からの上映
チョンジュノキムジョンウン主演の
大変な結婚

何度もDVDで視聴したはずなのに
新鮮に笑えました

そして、チョッとだけ善いことが・・・
朝、出勤時
左足のみブーツを履いた時
時計を忘れたのに気がつく
タイトなタイムスケジュールの為
時計は絶対必要

私「あ~時計忘れた
ケンケンで取りにいけるかな~」
と心で呟いたつもりが
シッカリ声に

パパ「何処にあるの?」

私「リビングのメガネが入ってるトレーの中
取ってくれるの?」
私「うっそ~取ってくれるの?」

パパ「怪我されたらめんどくさいから
そう!
私は、右足骨折2回・左足捻挫1回 転倒に膝創傷1回・顔打撲擦過傷
その度に主人に迷惑をかけているのです

まあ
ブーツ脱ぐの面倒臭かったからラッキー
雪でも降るんじゃない?
と思って外に出ると

マジ!!

DSCN6251.jpg

でも、仕事が終わった時には
すっかり晴れて
素敵なバレンタインデイになったわ

DSCN6217.jpg

バレンタインデー
あ~
チョコ食べたい
チョコ食べたい
チョコ食べたい?
ワンコはチョコ食べちゃ行けないから
座布団クダサイ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~確かにタイトなスケジュールでしたね。
でも素敵なバレンタインになりましたね。 パパさんとデートだったのかしら?
桜子ちゃんの座布団下さいには笑ってしまいました
もとこ | 2011年02月16日(水) 19:56 | URL | コメント編集

素敵なバレンタインになりましたね^^
それにしてもママさんそんなに怪我されたことあるんですか!?
気をつけてくださいね~~~!!
きむみぽ | 2011年02月16日(水) 20:32 | URL | コメント編集

きむみぽさん
そうなんです
・家の中で正座してて足が痺れた儘、立ち上がって転んでサッカー選手:香川と同じ所を剥離骨折(全治3ヶ月)

・5センチ位の段差で挫いて捻挫(全治2ヶ月)

・家の前の交差点で信号が変わったの走ろうとして2・3歩のところで顔からダイブ
顎を強く打って青あざ
着いた手を捻挫して肩から釣って
膝を擦り剥き、コレが酷くて毛根まで見えて
3週間お風呂に入れず毎日消毒の為、通院(全治2ヶ月)

・桜子の散歩中に振り向いて転倒
くるぶしの中心から真っ二つ(全治3ヶ月)

その度に家族に迷惑をかけてるんです


meme | 2011年02月19日(土) 14:01 | URL | コメント編集

もとこさん
パパさんは仕事です
私一人ですよ
一人で楽しんできましたよ

PS
コメの件
了承しました
確認が遅くなってすみません

meme | 2011年02月19日(土) 14:13 | URL | コメント編集

さくら子ちゃんはいつもは可愛いお洋服を着てますね。
どれもよく似合っているわ…i-178
ママさん!これからは足腰が一番大事ですよ。
お互い気をつけましょうね。

Mrs.グリーン | 2011年02月20日(日) 14:47 | URL | コメント編集

★Mrsグリーンさん

現職場の最初の研修時は松葉杖で受けていたんですよ
注意力と骨密度に問題があるのかも?
meme | 2011年02月23日(水) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/337-919f5440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
