2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

人生初の鯵フライは怪人☆

昨年末より
何となくタイミングが合わないmeme

何気なく買った
「まんがで話せる韓国語」
いきなり1Pから
これで、皆さんも韓国語の発音がわかりましね
は~ ?
なんと!!
入門編が有ったのです
でも、
その本にはとも応用編ともとも書いてないんですよ


IRISのDVDをTUTAYAに借りに行くと
2軒回っても無く、貸し出し可能な日をきくと
映画の封切日
封切前には見たいのよ~
仕方なくGEO
会員登録して
でも、その日は貸し出し中
翌日、やっとのおもいで借りて無事に視聴
映画も無事視聴

感想は・・・
お気に入りの俳優さんが居ない人は見ないほうがいいかも
ちなみにmemeは大満足☆
DSCN6105.jpg


昨日の朝
トイレに行こうとしたら
トイレのドアの反対側に釣り用のクーラーBOXを置いてあって
真っ暗な為
気が付かず、思いっきり蹴飛ばし
折れたかと思ったよ
最悪~
DSCN6107.jpg


なんかモヤモヤしてたmeme
昨日、10日にパパが釣ってきた鯵をフライにして食べていると
普段は、タタキ・お刺身・塩焼き
パパがお疲れの為
お刺身もタタキもせず、ほったらかしたので
仕方なくmemeがフライにしました
人生初のアジフライ
meme「結構おいしいね」
パパ「当たり前だろ、走水の鯵だぞ」ちょうど、その時
TVtokyoで「料理に怪人」
次は、鯵

そうなんです
今、食べてる鯵
それが、怪人の走水の
当に、その船で釣った鯵
美味しいわけだよ

パパは大興奮
お裾別けした家にも電話しちゃった

でも、ちょっと残念だったのは
生で食べてないこと
まいっか

DSCN5305.jpg
微妙~な我が家です


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

微妙なんですね・・・。
でもこれからきっと☝向きですよ!!
足お大事にです~><

鯵フライとっても美味しかったんでしょうね~~~♪

きむみぽ | 2011年01月13日(木) 17:04 | URL | コメント編集

何かしらタイミングが合わないことってありますよね。
ちょっとしたことで足の指って骨折しやすいからお大事に。鯵フライ美味しそう!!
もとこ | 2011年01月14日(金) 08:06 | URL | コメント編集

早速のコメントありがとう!
まだまだ初心者の私、コメントを書く事すらどうすれば良いのか解らなくてない状態です。
memeさん!これからご指導お願いします。
ジュリ共々よろしくお願いね。♪( ´θ`)ノ
Mrs.グリーン | 2011年01月14日(金) 15:24 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

美味しかったですよ~
通称:居付きの鯵(黄金アジ)
東京には、あまり入ってこないのですが
横浜のデパートとかではブランド鯵なんですって
 | 2011年01月18日(火) 12:42 | URL | コメント編集

★もとこさん

骨折してなくてよかったです

鯵は10年以上まえから乗っていた広川丸が
こんなに有名だったとは、
いつも何気なく食べていた私

確かに、魚嫌いなわたしでも美味しくいただけるわけだわ
 | 2011年01月18日(火) 12:45 | URL | コメント編集

★Mrsグリーンさん

指導なんて出来ませんよ
私がしどうしたら
更新が出来なくなりますよ

私は、ボチボチゆっくりと更新しますので
ヨロシクね
 | 2011年01月18日(火) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/329-1250a802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
