2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

土手であけおめ~

寒さに負けて土手に行けなったママ
7日
頑張って
勇気を振り絞り
富士山を見るんだと自分に言い聞かせてGO

土手では
桜子お友達とあけおめ~

トメちゃんとあけおめ~
DSCN6069.jpg
そして
あんずちゃんもあけおめ~

DSCN6070.jpg
DSCN6073.jpg

サンゴちゃんあけおめ~
DSCN6094.jpg
一通りあけおめ~
を済ませて富士山スポットへ

残念ながら富士山は、輪郭は確認できたけど・・・
クッキリとは言えず  ガッカリ
でも、夕日はとっても綺麗
DSCN6088.jpg
桜子がいなかったら
こんな綺麗な夕日にも興味なかっただろうな

引っ越した当初は
土手の傍なんて・・・
線路の傍なんて・・・

パパが気に入って
お部屋も見ずに契約してしまって
ママはかなり不満でした

今では、都心にも近く
お買い物にも便利
そしてなによりも
こんなに自然を感じられるなんて
最高~

そして
お気に入りの景色

DSCN6093.jpg
よく見る韓国ドラマ
感動のシーン
涙のシーンで
必ず出てくる漢江の土手に似てるの

旅行が苦手なママ

韓国には、きっと行く事がないと思うけど
荒川に漢江を重ねて哀愁にふけっちゃうママ

そんな事には、全くお構いなしの桜子さん
DSCN6078.jpg
ママ
早くボール投げてよ~


感傷に浸る暇もなく

今年も
こんな感じで土手散歩が始まりました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:14  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここのところ寒い日が続いていますが、元気に初土手に出かけたんですね。 桜子ちゃんいっぱいお友達に会えて楽しかったかな?
私もあの街大好きです。 お買い物にも便利で都心まで近く、何よりこの時期の富士山の眺めは最高ですよね。 もう少し暖かくなりましたらまた遊びに行きますね。
もとこ | 2011年01月11日(火) 07:18 | URL | コメント編集

漢江の、、そうそう、似てる~
ソウル一緒に旅行しましょうかぁ~~
私も大好きで何回行った事か、、
ajjile. | 2011年01月11日(火) 08:22 | URL | コメント編集

素敵なところですね~^^
桜子ちゃんも大好きな場所なんですね♪
きむみぽ | 2011年01月11日(火) 09:30 | URL | コメント編集

★もとこさん

そうですね
年のせいか?
桜子のせいか?
自然を感じられるって
贅沢にかんじるこのごろです
 | 2011年01月13日(木) 13:25 | URL | コメント編集

★ajileさん

似てるでしょ
なんか情緒があるのよ
今度、遊びにきてください!!
 | 2011年01月13日(木) 13:26 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

桜子は
マジ!大好き☆☆☆ですよ~☆
 | 2011年01月13日(木) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/328-b596a4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
