2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.29 (Wed)

クリスマスは過ぎたけど・・・バカラよ~

26日
クリスマスは過ぎているけど
ajileさんプレゼンツ
恵比寿アマポーラ ~ ガーデンプレイスバカラシャンデリア
メンバーは
ajileさん
この日フランちゃんは体調不良の為、欠席
残念だわ~

DSCN6026.jpg
nicoさん&モコちゃん

DSCN6032.jpg
サクラちゃん&モトコさん

美味しいランチと楽しいお話に花が咲き
あっという間に2時間たっちゃって
ビックリ~
お約束の集合写真
DSCN6038.jpg

腹ごなしのお散歩かねて
いよいよバカラよ~

バカラの前の花道で、
やっぱり集合写真よ
DSCN6041.jpg
この時、桜子を待たせる為
私の大きな待ての声?
可愛いワンコ達?
賢いワンコ達?
に人垣が出来てました
でも、桜子は直ぐに動いちゃって
みんなに迷惑かけちゃって
ゴメンナサイ


ジャッジャ~ン
バカラのシャンデリアで~す
DSCN6048.jpg
キレイでしょ~

去年は、26日お台場に行って
くら~いツリーを見たママ&パパ
今年は26日でもツリーもバカラも見れて大満足
今年はこれで最後の日記となると思います
皆さん大変お世話になりました
よいお年を~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

先日は大変お世話になりました。 寒かったけれど、とても楽しい午後でしたね。 また来年もよろしくお願いいたします。
もとこ | 2010年12月30日(木) 07:52 | URL | コメント編集

★良いお年を~

先日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
桜子ちゃん、寒くなかった?
来年もまた一緒に遊べますように。
nico | 2010年12月30日(木) 12:37 | URL | コメント編集

★もとこさん

コチラこそ来年もヨロシクお願いしあま~す☆
meme | 2010年12月31日(金) 22:25 | URL | コメント編集

★nicoさん

こちらこそありがとうございました
楽しかったで~す☆

桜子が動いちゃって
モコちゃんに迷惑かけちゃってゴメンね
モコちゃんにヨロシクお伝えください
来年もヨロシクお願いします
meme | 2010年12月31日(金) 22:28 | URL | コメント編集

楽しかったね~
お料理も美味しくあっという間に時間過ぎちゃって、
しかし、
ココ、バカラ場所、、寒かったね~
又一緒に遊んでね~
この日帰ったらFran,回復してました~
ajile. | 2011年01月03日(月) 17:15 | URL | コメント編集

★ajileさん

あけましておめでとうございます
昨年は楽しいお誘いありがとうございました
今年のヨロシクお願いします

また、誘って下さいね~☆
 | 2011年01月06日(木) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/325-d914646a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
