2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

富士山を見るとテンション上がるわ~

前回、富士山で終わったので
引き続き富士山ネタから

8日トレーニングの日
朝まで雨が降っていてメッチャさむ~い
手袋するの忘れて辛かった
桜子を送って帰りの橋越えで正面にキレイな富士山
DSCN5908.jpg

DSCN5911.jpg
こんなクッキリと富士山が見えるのは、とっても珍しい
なんかいい日になりそう
テンション上がるわ~

夕方
お迎えの後は
恒例のお楽しみカフェ
ツリーがお目見え
一気に撮影会に

DSCN5913.jpg
ツリーの前でチワワちゃんと2ショット

DSCN5917.jpg
笑顔で雪だるまと2ショット

モデル終了後は
ご褒美のボーロとワッフル頼んだから
待っててね

DSCN5916.jpg
早くモデルのギャラくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:30  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

本当に富士山見られるとテンションあがりますよね^^
JR中央線、三鷹~立川間が高架になったので
ますますよく見られる様になりました♪

桜子ちゃんモデルバッチリですね☆
きむみぽ | 2010年12月14日(火) 09:20 | URL | コメント編集

★No title

そうそう、以前住んでいたマンションからお正月とか空気が澄んでいる日には富士山が見えました。8日は平日なののあんなにくっきり見えるなんて素晴らしいですね。 日曜日お目にかかれるのを楽しみにしております。
もとこ | 2010年12月15日(水) 05:41 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

お返事が遅くなってゴメンナサイ

電車から富士山が見えるなんて
出勤が楽しくなるかも
meme | 2010年12月22日(水) 14:46 | URL | コメント編集

★もとこさん

先日は、お世話になりました
スミレちゃんきれいでした
惚れ惚れしちゃった☆
meme | 2010年12月22日(水) 14:52 | URL | コメント編集

★No title

あ、、フランとオソロのコートだわ~~
桜子ちゃん、笑顔で可愛いね~~
ajile. | 2010年12月23日(木) 19:17 | URL | コメント編集

★ajileさん

先日はお世話になりました
とっても楽しかったです
また、遊んださい
meme | 2010年12月28日(火) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/323-e9a4857c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
