2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

日帰り入院2日目

2日目
今日はパパが出勤前に連れてってくれました

夕方のお迎えは、お姉ちゃんと旦那さん
今日の検査結果は
血糖値は更に下がったのですが・・・

カリウム・血小板の減少が激しく
黄疸が進み、紫斑も出てきているとの事

薬が以前効かない為
危機は脱せず

Dr「糖尿病に隠れた大変な病気が潜んでいるようです
腫瘍なのか?
胆管閉塞?
すい臓の炎症?
肝臓の炎症?
結石?

エコー検査をしたが
見えるところには大きな問題無し

これ以上の検査は体力的に無理
ただ、ミルクちゃんはもの凄く頑張っています

出来る事は、全てやっていますが
なかなか薬が効きません」

今日も夜は、自宅で点滴

診察室を出た途端
大量の血尿失禁
また、オシッコだらけに
それも、その日に限って
真っ白なアンサンブル
ひえ~

その後、帰宅後も
4回の血尿
出血が止まりにくいので
とても心配

CIMG3551.jpg
CIMG3552.jpg

ケージを嫌がるので廊下を点滴チューブの長さに仕切って
自由に洗面所とトイレにも行けるようにしました

CIMG3553.jpg


夜から1時間ごとに
ご飯を注射器で口に注入
朝4時
飲み込まなくなる
水も飲み込まないので
喉に詰まらせると怖いので
辞める

朝4時頃から呼吸もかなり苦しそう

それでも、トイレに行ってオシッコをしています

ミル兄さんは誇高き猫です
ママの誇りです

朝方、あ~ダメだと思ったのが2回ありました

「もう頑張らなくていいよ!!
と声を掛けていますが
頑張っています」





16:56  |  闘病記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミル兄さん 頑張ってくれてるのですね...。
頑張らなくていいよ。。。のキモチ 涙なくして読めません。。。
すっごく わかります。。。
でも ミル兄さんは memeさんやパパ達の家族と一緒にいたいんだと思います。

ミル兄さんに良いと思うことをしてあげてください。

でも でも まだ諦めないで~と思ってしまう私です。 
あかね | 2008年09月02日(火) 19:38 | URL | コメント編集

ミルくん頑張ってますね。
辛いですね・・・
フェレット達の時を今でも鮮明に思い出します。
生きようと頑張ってるミルくん。
ミルくんが頑張る限り私は応援します。。。
MAKI | 2008年09月02日(火) 22:06 | URL | コメント編集

あかねさん
暖かい応援メッセージに支えられ
頑張れました
ありがとうございました

MAKIさん
ミルちゃんの事を知っているMM一家なんです
よね
最後に夏ちゃんに挨拶行ったなんて
ココちゃん家の帰りかな?

支えになりました
本当にありがとうございました
meme | 2008年09月03日(水) 06:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/31-a5988c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
