2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.29 (Wed)

お久しぶりで~す

皆さ~ん
お元気ですか?
桜子は元気ですよ~
DSCN5525.jpg

ママは、忙しくて更新できないので
桜子が、3連休をダイジェストでお送りします

ママは仕事だったので
桜子は、いつもと変らず土手へ

桜子
少しだけ土手恐怖症が治ってきたの

DSCN5521.jpg

安心してゴロゴロ~
DSCN5519.jpg

お友達とも遊んだよ

DSCN5530.jpg
きのこカットのライム君
はじめましてのポメちゃん

DSCN5531.jpg
久々のモコちゃん

夜は
3日間
ココちゃん隆君一家とご飯食べたよ
1日目は、ボックン(横浜在住のケアン・テリア)一家も一緒にモツ焼きパーティー
2日目も、前日に続き、佐助パパも一緒にモツ焼きパーティー ドンだけ~
3日目はパパがハゼを釣ったので我が家でハゼの天婦羅とから揚げ


桜子は隆ちゃんに馬アキレスをご馳走したよ

DSCN5537.jpg

DSCN5536.jpg

DSCN5538.jpg
桜子
オモテナシ出来る子でしゅよ

ママ達・パパ達は
ドンだけ飲んだら気が済むんだろうね~
隆ちゃん

パパは、酒が飲める~
酒が飲める~
って歌って浮かれていたよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

わ~桜子ちゃんお久しぶりです!!

土手恐怖症、なおってきたんですね!!
安心してゴロゴロしてる~^^
よかったよかった~☆
きむみぽ | 2010年09月29日(水) 09:21 | URL | コメント編集

★No title

おひさしぶり~~♪
お久しぶりの記事も、やっぱり土手なのね~
元気そうで良かった★
くみちゃ | 2010年09月30日(木) 04:47 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

桜子は元気だったのですが・・・
私が忙しくてて更新を怠ってました

桜子は、少しずつ土手も好きになってきました
暑さも関係あるのかしら?
meme | 2010年09月30日(木) 06:01 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

桜子は、とっても元気ですが・・・

土手に行かなかった間に太ってしまいました
涼しくなったので
土手でイッパイあそばないとね
meme | 2010年09月30日(木) 06:09 | URL | コメント編集

★No title

ワンコも人も楽しい三連休でしたね。 ダックスちゃんが美味しそうにアキレスけんをp食べる姿は可愛いです。 桜子ちゃん土手恐怖症がなくなって良かったです。
もとこ | 2010年09月30日(木) 06:11 | URL | コメント編集

★もとこさん

土手恐怖症は
土手に行っちゃえばOK
行くまでは、ごねるんですよね~
メンドクサイノヨ
meme | 2010年10月04日(月) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/306-e4c0bcf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
