2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

日頃の行いが悪いのは誰?

桜子
今日から夏休みが空けて
トレーニング開始!
DSCN5445.jpg
がんばりましゅよ~
お姉しゃん待っててね



なのに雨
東京はず~っと雨が降らなかったのに
何で今日なの?
マジ! ブルー

朝は、パパさんに車で送ってもらって
桜子を預けて
帰りは歩いて帰る事に・・・

電車を使っても
駅まで、それぞれ徒歩10分程度
電車を使わないと徒歩30分程度
満員電車に乗るのも嫌なのよね~

西葛西の駅前で
お姉さんが、つま先歩きしているの

ダイエット?

不思議だな~と思いながら見ていて
でも、効果の程は????
失礼

なんて、思いながらテクテク歩き
先日、雨の日用の靴を買って
今日が雨の日デビュー☆

橋の途中で足に違和感が・・・
エッ?
マメが潰れて皮が剥けてるじゃない

見なきゃよかった
見たら当たって痛いのよ
DSCN5454.jpg


つま先立ちで歩くといいの

結局
1K近くつま先立ちで歩いて帰ったわ
マジ!
ダイエットかよ~

アッ!!
ミスドでドーナツ4個買っちゃった
ダメじゃん

ねえ
桜子ちゃん
日頃の行い悪いんじゃない?

DSCN5447.jpg
それって
ママじゃないの?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:31  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

この雨の中桜子ちゃんのトレーニングに出かけたんですね!!
お疲れさまです~~~!

マメ痛そうですね><
1kmつま先たち歩きかなりキツいですね(笑)
きむみぽ | 2010年09月08日(水) 20:12 | URL | コメント編集

★No title

桜子ちゃん新学期が始まったんですね。 トリミングではなく訓練だから安心して学校に出せますね。 あおの橋をつま先立ちで渡ってきたんですね。 お疲れ様でした。
もとこ | 2010年09月09日(木) 07:03 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

歩いている時は痛くて必死だったので
そんなにきつくは思いませんでした
そして、今が一番痛いです
今日も、靴選び悩みます
meme | 2010年09月10日(金) 06:08 | URL | コメント編集

★もとこさん

新学期早々
台風なの先が思いやられるわ~
雨女は誰かしらね
meme | 2010年09月10日(金) 06:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/301-ec92d510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
