2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

日帰り入院

今朝、どうにか朝を向かえ
10時に娘と、獣医さんへ

朝、預けて夕方まで、点滴と1時間ごとのインスリン投与で様子を見ます
と説明を受け
Dr「ただ、状態は非常に悪いので、緊急連絡先携帯と携帯が繋がるところに居てください!
そして、危篤になった時には、蘇生術は、しません!!」
と言われ
泣かないぞの強い気持ちは崩れ・・・
冷静に!冷静に!と自分に言い聞かせ
でも、涙が勝手に出てきてしまい

目をタオルで押さえながら、診察室を出ると
目の前にじょびパパさん
あ~あってな感じでしたが

じょびママさんには、病院に行く前に相談をして
昨日の夜もお話して
励ましていただいていたので
またお話を聞いてもらって帰ってきました

日中は病院から連絡が来ることなく
夕方、お迎えに

今日の様子は
Dr「残念な事に、検査の結果、インスリン投与をすると
他に影響してしまう為にインスリン投与が出来ませんでした。

ただ、昨日に比べ血糖値が半分になりました
昨日は547
今日は278
血糖値は下がったのですが・・・
血を固める数値が低い為
昨日の皮下点滴が出来ないので
夜は自宅で普通に点滴をしてください!
依然、厳しい状態です

ただ、ミルクちゃんは本当によく頑張っています!!
今、出来る事を全力でやります」
と言っていただきました

点滴の説明を受け帰ってきて
自宅で点滴をしてます
CIMG3548.jpg

オシッコを教えるようになりました。
ヨタヨタしながらオシッコに行って
涼しい所で寝ています
CIMG3549.jpg


明日、また日帰り入院です
頑張るぞー オー!!

P・S
主治医  ○籐 惠
受付   ○籐 めぐみ
私     ○田 恵

不思議な縁を感じます



00:07  |  闘病記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルちゃんすごい、頑張っていますね!
訪問してビックリしてしまいました
糖尿病ってネコちゃんに多いと聞きますが
そんなに急に重症になってしまうんですね
病院での選択
夜中の不安
入院中の不安・・・
良くわかります
memeさんも頑張って!
ミルちゃんも頑張って!
回復を祈って、応援しています!
モッチまま | 2008年09月01日(月) 18:58 | URL | コメント編集

ミル兄さんの具合はどうですか?

ミル兄さんの事で 気持ちもいっぱい いっぱいで 大変だと思うので 落ち着いたらコメントください。

血糖値が下がったって事は ひとつ良い事ですよね~。
ゆっくり ミル兄さんの快方に向かう事を願ってます!


あかね | 2008年09月01日(月) 20:44 | URL | コメント編集

びっくりしました。。。
こんなことになっているとは、、、

ミル兄さんがんばれ~っ
memeさんやご家族も大変ですががんばってください

心配ですね、、、
信じてます。きっといい方向に行くからっ!
みんみん | 2008年09月02日(火) 10:15 | URL | コメント編集

あかねさん☆モッチままさん☆みんみんさん
励ましの、お言葉ありがとうございます
そう長くはなさそうですが
がんばります!!
meme | 2008年09月02日(火) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/30-ea692f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
