2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

脱・引きこもり宣言!!

前売り券を買っていた
「きな子」
この暑さと韓ドラに嵌っていた私は
家から出られず
伸び伸びになっていたけど
何時までも涼しくならないので
思い切って行ってきました

桜子は、一番最初の集団トレーニングの先生が
警察犬訓練士の先生でした

その後、今の学校にトレーニングに通うようになり
卒業した、担当学生も数名訓練所へ就職した子もいたので
こんな生活をしてるんだ~
と感慨深かったです

私は、CD(家庭犬訓練)の競技会は桜子も出たこともあり
卒業生の応援にも行った事があったのですが・・・

PD(警察犬)は、初めて

障害物を飛び越えられなくて
でんぐり返しをしちゃったのは
マジ
可愛かった~

子役の女の子が最高だった

暑かったけど
たまには、お出かけしないとね

徐々に
お誘いも増えて
お外に出て行きますよ~
ココに宣言します

脱!引きこもり

DSCN5225.jpg
桜子は、まだまだ
お外はきらいでしゅ
引きこもってましゅよ~だ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

05:27  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訓練競技会というのは見に行ったことがないです。 でもサクラを出してみたいなぁ。
9月からショーシーズンがはじまります。私も引きこもってはいられないわ
もとこ | 2010年09月04日(土) 06:53 | URL | コメント編集

毎日毎日お暑うございます!
残暑なんてものじゃないですよね・・・
memeさん、引きこもり脱出!でも桜子ちゃんの気持ち
わかります^^

我家のモカチプも散歩は夜で、距離が短かったので
夏太りかも!!

モカは花火の音が嫌いなので、夏のお祭りシーズンが終わるまで、毎晩ビクビクです
桜子ちゃん&お友達レディース、爆竹の音、怖かったでしょうね~(><)


モッチまま | 2010年09月04日(土) 15:49 | URL | コメント編集

もとこさん
いよいよ
ショーの季節ですね
タロー君にお会いできるのが
楽しみ☆

サクラちゃんともとこさんの
主従関係だったら
きっとCD1はいけますよ
きっと!!

meme | 2010年09月04日(土) 17:18 | URL | コメント編集

モッチままさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます

本当に今年は異常ですよね
東京は、まだまだ猛暑日が続いています
モッチままさん一家は
おかわりないですか?

モカチャンも桜子と一緒なのね
早く秋になってほしいわね

meme | 2010年09月04日(土) 17:24 | URL | コメント編集

こう暑いといつまでもひきこもっていたいですよね。。。
仕事がなければ私は絶対ひきこもりになってます^^;

あと1、2週間の我慢ですよね~!!
きむみぽ | 2010年09月04日(土) 21:26 | URL | コメント編集

きむみぽさん
今日も、暑いですよね~
あと1・2週間て9月の中旬てことですよね
もう
暑いの飽きたよぅ~
meme | 2010年09月06日(月) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/299-3e8723b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●不登校・ひきこもり脱出レポート

1年間不登校でひきこもりだった私の息子が わずか15日で笑顔になり 元気に学校...
2010/09/05(日) 17:37:12 | 幸福のゴールドサイン

▲PageTop

 | HOME | 
