2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

竜宮城て行ってきました

土曜日
パパの会社のレクレーションで
木更津のホテル三日月に
ココ隆一家と
お友達親子と参加しました


桜子は、勘違いして
行く気満々!!

DSCN5022.jpg

ママ桜子も一緒でしょ
でも、連れて行ってもらえないとわかると
おちこんでました
DSCN5036.jpg
桜子は、竜宮城へいけないんだって
竜宮城って
お肴さんが踊ってるんだよね
桜子見たかったな


この日
ママはウォータースライダーを初体験
2回も滑っちゃった
メチャメチャ楽しかったよ~

帰りに
ココ隆ママに一言お礼の言葉をいただきました
誘ってくれてありがとう、とってもリフレッシュできたわ
そして、誘ってくれたのがmemeさんで良かった
似たような体型で安心して水着になれたし、温泉も一緒にはいれたわ

だって
思わず笑っちゃったわ
とっても、楽しい
思い出ができたわ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

日曜日、竜宮城の近くに行ってましたー(笑)
主人の実家が近いんです★
くみちゃ | 2010年08月02日(月) 20:17 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

え~
ニアミス
木更津
いいところですね
お魚は美味しいし☆
野菜もおいしいし☆
落花生もおいしい☆

アクアラインを使うと
我が家から1時間かからないし
ビックリ!!
 | 2010年08月03日(火) 06:24 | URL | コメント編集

★NO TITLE

私もあそこ行ったことがあります。 黄金ブロがあるところですよね。
ワンコOKと言えども別棟でのホテル預かりなので、桜子ちゃんはお留守番で正解ですよね。   最後のお友達のセリフって、、(笑)
もとこ | 2010年08月03日(火) 07:27 | URL | コメント編集

★もとこさん

黄金風呂v-48入りましたよ
友達の一言は、うけるでしょ

ワンコOKなんですか
知らなかったわ
 | 2010年08月04日(水) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/286-fb3d9b13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
