2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

桜子ちゃん許してね

桜子が我が家に着てからは
ず~っと
ママの携帯の待受けは勿論桜子ちゃん

DSCN4969.jpg
それが・・・
突然!!
ママに好きな人が出来ちゃったの
ゴメンね
DSCN4967.jpg
ラスト・スキャンダルのジュノさん

ママの理想の男性は昔から一環して変りません

☆毒舌

☆性格が悪い

☆神経質な顔立ち

ママはファザコンです
ママの父は
メッチャ若くて小顔のハンサム
神経質で完壁主義者
かなりの怒りん坊
家庭では、いつもピリピリ

私は、顔とか全く似てないの
母(お世辞にも美人とはいえない)にソックリで母一人の子みたいでした
似ていたのは、膝から下だけ
これはマジ!笑えるくらい似てる


ママは父と居るといつも緊張して、期待に応えられなかったコンプレックスから
ダメな男が大好き

そんなママは、
理想の男性と結婚したのです

そして今日
ママの誕生日でした
仕事を終えて携帯見ると ジュノ~

パパから着信が・・・
電話すると
財布と免許を忘れたとの事

「別に持ってこなくていいけど・・・」
「え~どうするの?」
「ところで、今日 何の日か知ってる?」
「誕生日でしょ? 」知ってたんだ

「まっ いいわ」そうなの、私は忘れてたのよ
会社に行って気が着いたの!!
(私の会社は、お誕生日の人は周知と共にWEBでお知らせすの
大きなお世話よね)
「別に、用事もないから届けてあげる!」

届けたのにお礼を言わないパパ
帰り際に
お礼は?って聞くと
「勝手に持ってきたんでしょ 頼んでないよね」
ありえね~

まあ~
素直にお礼を言わないパパが、ママの理想
そんな事では、いちいち怒らない
大きな大きな心のママです

実はドM?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

ママさんお誕生日おめでとうございます~!
姪っ子と同じ誕生日だわ^^

ママさん心広すぎるわ。。。!
私ならお礼言われなかったら確実にキレますね~。
きむみぽ | 2010年07月24日(土) 13:43 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

なんか、お礼をいえないパパに
笑ってしまうんですよね
お礼を言える人だったら
持って行かないのかも
と云うより
一緒に居ませんね

 | 2010年07月24日(土) 14:27 | URL | コメント編集

★NO TITLE

遅ればせながら、、お誕生日おめでとうございます。 旦那様の若い頃はきっとジュノ様に似ていたのだと思います。(ほりが深く、美男子ですものね)  そんな理想なパパさんと来年も素敵な誕生日が迎えれるよう健康に気を付けて、楽しくがんばってやっていきましょう。
もとこ | 2010年07月25日(日) 06:35 | URL | コメント編集

★もとこさん

ありがとうございます
残念ながら、ジュノには全くにてませんよ~

ま~イラつきながら
楽しい一年を過ごしますよ!!
たまに、息抜き
お付き合いくださいね☆
 | 2010年07月25日(日) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/282-29101995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
