2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

誰が犯人?誰が被害者?

連休中
ココちゃん&隆太君家での焼肉パティーで
事件は起きた

IRISに嵌っている
ココ隆家のパパ&ママ&私

私のリクエストでIRIS第1話を見る事に

桜子のパパだけは見たくないと拒否っていたが・・・
(本当は、パパに見せる為だったの)
3対1では勝てず
50型5スピーカーの迫力満点に興奮していると

パパは、先に帰ると言い出す
マジ!珍しい
普段は、酒を飲まない私が、たいがい先に帰るのにね

私は、IRISが終わったら帰るね~

IRISも見終わって
宴は、たけなわですかソロソロお開きと
ココ隆パパさんがトイレへ
廊下を通った後・・・
黒い物体が・・・

ココ隆ママ踏まないで~

その後、私が廊下の黒い物体を見ると
もう、すでに潰れているではありませんか
そうなんです!
既に、踏まれていたのです
私「誰か、踏んでるよ」
ココ隆ママ「桜子パパだよ、きっと酔っ払ってわかんなかったんだよ
      家に帰ったら足の裏確認して」

帰宅後、パパの足を確認したが、キレイ

被害者はいったい誰?

犯人はドッチ?
DSCN0168.jpg

DSCN1622.jpg
桜子じゃないですよ
だって、桜子は置いてけぼりだったのよ
ひどいでしょ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

謎ですね・・・!?
被害者と犯人その後わかりました~^^;?
気になる~!!

桜子ちゃんはお留守番だったんですね!お疲れさまです!
きむみぽ | 2010年07月21日(水) 08:39 | URL | コメント編集

★NO TITLE

あら・・・
これは
さらりと書いていらっしゃいますが
大惨事じゃないですか~~~(笑)
くみちゃ | 2010年07月21日(水) 17:28 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

被害者は、まだ確定できません
証拠が硬かったので
スリッパを踏んでいたら気が付かなかったかも?
と云う事で・・・・
もしかしたら
同居されてるココ隆オオママ様かも?

 | 2010年07月22日(木) 11:21 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

大騒ぎの大笑いでした
なんせ、私以外は酔っ払いですから
絶対、被害者はパパだって
酔っ払ってわかんなかったんだ~とか
 | 2010年07月22日(木) 11:27 | URL | コメント編集

★NO TITLE

黒い物体は始めはゴキブリかと思って読み進めていたのですが、アレだったんですね。 桜子ちゃんますますトップの毛が伸びましたね。 涼しくなってからお会いするのを楽しみにしております。
もとこ | 2010年07月23日(金) 08:17 | URL | コメント編集

★もとこさん

そうなんです
はっきりと書かなくてごめんなさい
会社の人にも
同じ質問されちゃったの
ほんとに今年は暑いですね
涼しくなったら是非あそんでください☆
 | 2010年07月23日(金) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/281-5836fb60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
