2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

ココちゃんにお裾分け

きらりちゃんから戴いたケーキ
CIMG3459.jpg

解凍されたので(デリのケーキは冷凍なので冷蔵庫で自然解凍して食べます)
桜子の姉御のココちゃんにお裾分け(上納?)

CIMG3460.jpg

桜子 ココ姉さん 美味しい物が手に入りやしたぜ

img20080321_3[1]

ココちゃん 桜子 ありがと 後で戴くわ

ココさんは、お品がいいので
人前で、ガツガツ食べるわけもないので


ココさんとバイバイした後に
桜子のフード・ファイターぶりです
待てだよ
今、スヌード持ってくるからね
必死に待ってます
CIMG3461.jpg
ハイスヌード付けて

ママはケーキを切るのを忘れてしまい
イッキに口へ入れる桜子
CIMG3467.jpg
あ゛~喉に詰まるよ~
と思いながらも見ているだけのママ(詰まらないで~と祈るだけ)
こうなったら、なす術が無いです~

桜子は床に落ちたクリームも舐めて完食
CIMG3471.jpg

きらり☆ママ
ご馳走様でした
床もボールもピッカ ピッカ
CIMG3481.jpg
きらり☆ママ~
美味しかったでしゅよ
ありがとう ございましゅです


CIMG3446.jpg
桜子だけズルイな~と思ってる
ボクにポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:14  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久です。
ご無沙汰しちゃってました~

桜子ちゃん、綺麗に完食ね~
ピカピカに、、
お皿、床も、、輝いてますぅ。。
こぼしちゃったという痕跡無いですね~
ajile | 2008年08月31日(日) 08:42 | URL | コメント編集

ajileさん

お久です!!
寂しかったで~す
チョッとだけ心配しちゃった

ホッとしました

また楽しみが出来てよかった☆
meme | 2008年08月31日(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/28-58393e98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
