2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

桜子一足お先に夏休み~♪

最近
水曜日は、殆ど雨
今年度、雨が降らなかった日って
有ったかしら?
覚えていないわ

今日も雨だったのね~
毎週、桜子のトレーニングに行くのに
ホント憂鬱だったわ

でも、今日で暫く橋越えから開放されるわ
DSCN4863.jpg


そう
桜子ちゃんは夏休みです
チューブの歌が聞こえてくるわ

DSCN4853.jpg


いつもだったら箱乗り桜子
DSCN2810.jpg

ママのカッパを籠に入れたら
立てないらしい
DSCN4856.jpg

DSCN4858.jpg

これからは何か敷いたらいいのね

学校に着いて担当学生を待っていると
いきなり知らない子が近寄ってきて
リードを取ろうとするので
エッ?て顔を見ても知らない子
学生「すみませ~ん 顔作ってないもんで」
うっそ~
マジ!別人でした
meme「ごめんなさい わからなかったわ~」

今日は、何時に無く騒ぐ桜子
DSCN4861.jpg
抱かれてもバタバタあばれています
学生「桜子にもわからないんだぁ~

女の子って化けるって言うけどホントね



DSCN4854.jpg

一足お先に
あ~
なつやすみ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:35  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

あ!
テンプレが七夕様~♪

化粧ね…
学生のころ、スッピンでバイトに行ったら
「今日、化粧濃くない?」って言われた私です…

どうとらえたらいいものやら…
未だに悩んでいる私です。

くみちゃ | 2010年07月07日(水) 19:19 | URL | コメント編集

★NoTitle

桜子ちゃん夏休みなんですね~^^
いつも頑張ってますね☆

↑くみちゃさんのスッピン話に横コメ。。。
くみちゃさん目鼻立ちくっきりしていますからねぇ~(笑)
きむみぽ | 2010年07月08日(木) 17:15 | URL | コメント編集

★くみちゃさん☆きむみぽさん

そうですね
くみちゃさんは目鼻立ちクッキリですもんね
羨ましいわ~
私も、昔は化粧が濃くて別人と言われたけど
今は、スッピンで何処でも行っちゃう
ず~ず~し~オバサンになってしまいました
meme | 2010年07月09日(金) 06:04 | URL | コメント編集

★NoTitle

おはよう!
毎日暑いね、、
あはは、、顔作ってない、、って
おもしろい表現~~
ajile. | 2010年07月10日(土) 08:24 | URL | コメント編集

★NoTitle

アレ~ 桜子ちゃんにもわからないほどナの~?  でも相当お化粧上手な子だったんですね。 夏休み。 桜子ちゃん地方ではもうじき花火大会ですね。いいなぁ。
もとこ | 2010年07月12日(月) 05:36 | URL | コメント編集

★ajileさん

前髪 作るって言うから
顔も作るんですね

最近
顔作ってないな~
 | 2010年07月13日(火) 06:53 | URL | コメント編集

★もとこさん

はい!
8月1日
今年は、日曜日なので
チョッと得した気分☆

でも~
我が家は西向いていて見えないのよね~
東側のココちゃんの家に
御呼ばれしてま~す
たのしみ♪
 | 2010年07月13日(火) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/277-b6f2aa96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
