2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

お久しぶりです

先々週からPCの調子が悪いのと・・・
仕事の繁忙期突入と・・・



それと・・・
実は、韓流ドラマに嵌って

これが、マジ!やばい!!

以前、韓流ドラマに嵌って韓国語を勉強して韓国に行っていた友人を
醒めた目で見ていた私だったのに・・・

かなりの重症です
それも、今の所は、ラスト・スキャンダル限定
ヒマさえあれば見たい
仕事していても、ドンチョルとソニが気になる
でも、一番気になるのは・・・
チャン社長
でもね、俳優の名前は誰も知らないのよ
これ以上嵌ると
社会生活に支障がでちゃうわ

PC不調の最中も
桜子は元気ですよ
ボールで遊んだり

DSCN4805.jpg

DSCN4801.jpg

DSCN4792.jpg

夏ちゃん☆ジョー君と会ったり

DSCN4750.jpg

DSCN4774.jpg

夏ちゃんは何してるのかな~?
可愛い

双子ちゃんとキウイちゃんと遊んだり
DSCN4809.jpg

DSCN4807.jpg

土手のお花も満開
DSCN4676.jpg

DSCN4742.jpg
今はすっかり終わってしまいました

学園祭もあったり
DSCN4820.jpg
学校犬の重チャンがお出迎え

DSCN4829.jpg
見事なショップリですよ

桜子の元気な姿をダイジェストでUPしました
今後は、ゆっくり更新しま~す









14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~!
うはは、PC不調が原因というよりドラマにはまってしまってたんですね!
桜子ちゃんも元気そうでよかった~♪
くみちゃ | 2010年06月22日(火) 06:14 | URL | コメント編集

桜子ちゃん元気そうでなによりです^^
韓ドラってハマる方はものすごくはまっちゃうみたいですね???
きむみぽ | 2010年06月22日(火) 09:27 | URL | コメント編集

おひさしぶりです。 韓流にハマりましたか、、、。
桜子ちゃんが日々楽しく暮している様子がわかりました。
良かったぁ。 どうしているかと思っていたの。 学園祭楽しそうですね。
もとこ | 2010年06月23日(水) 05:24 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

PCの調子が悪かったので
動画配信を見てたら
嵌っちゃいました

PCは、買い換えなきゃダメかと思っていたのですが・・・
いきなり復活☆

でも、仕事は
マジ繁忙期なので
ボチボチと更新します
meme | 2010年06月23日(水) 15:44 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

ジョー君とオフ会ご一緒したんですね
ビックリ~☆

韓流ドラマはマジ!ヤバイですよ~
深みにはまる前に抜け出さないと
meme | 2010年06月23日(水) 15:48 | URL | コメント編集

★もとこさん

いままで全く興味が無かったのに
何故?って感じ
まだ、ラスト・スキャンダル限定なので
飽きるまで見て抜け出しますよ~

学園祭は楽しかったです☆
meme | 2010年06月23日(水) 15:49 | URL | コメント編集

memeさん、こんにちは~
韓流ドラマ、私も結構ハマってますよe-330

桜子ちゃん、元気そうに遊んでますね~
今週月曜日は、ルナも双子ちゃんたちと荒川お散歩したんですよ~

学校犬の重チャンてスタンプーですか?
椅子に座ってる姿が人間みたいで大ウケしちゃいました。
ルナママ | 2010年06月23日(水) 20:40 | URL | コメント編集

★ルナママさん

今度、会ったら
お勧め教えて下さいね

重ちゃんはスタンプーの男の子です
座って店番してる姿は、ホントに人間に見えますよ~
meme | 2010年06月24日(木) 11:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月26日(土) 06:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/273-b1eadccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
