2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

初めましてのきらり☆ちゃん

きらり☆ちゃんとデリで初デートです
あいにくの雨ですが
そんなのへっちゃら~

初めて生きらり☆ちゃんに逢えるんですもの
楽しみ~

きらり☆ちゃんはブログで見るよりも
メチャメチャ可愛い~

挨拶もソコソコにロビパパにおねだり
看板犬のマリンちゃん
常連のきらり☆ちゃんを押しのけて
新参者なのに、一番前へ
ママは恥ずかしいです
そんな育て方をした覚えはありません
CIMG3454.jpg

CIMG3455.jpg

きらり☆ちゃんがもらっているのをガン見
CIMG3456.jpg

その後いっぱい食べても
卑しい桜子は、お皿まで舐めてます

何時までも舐めているので
ロビパパに
「もうないでしょ」とお皿を見せられています
CIMG3457.jpg

桜子には分ったかな~

初めましてのきらり☆ママに
なんて品の無い子と思われてしまったのではないかと
心配です

桜子は食べ終わると
ママの膝の上に乗って
ズ~ト抱っこされていました

ロビパパが、手に何か持っていると
飛び降りて、食べに行きます
食べると、また抱っこです
きらり☆ちゃんとは全然遊びませんでした

きらり☆ちゃん
ロビパパにボールを投げれ貰ったり

マリンちゃんとゴロン・ゴロンと取っ組み合いをしながら
仲良く遊んでました

きらり☆ママさんもとっても素敵な方で
たくさんお話も出来ました
楽しいヒトトキありがとうございました
また、遊んでくださいね

桜子 ロビパパさんオヤツありがとうございました



きらり☆ママさんから
お土産まで戴いてしまいました
CIMG3459.jpg

本当にありがとうございました


家に帰って冷静にのデータを見たら
きらり☆ちゃんの顔がちゃんと映っている写真がありませんでした

ゴメンナサイ

CIMG3333.jpg


やっぱりダメなママです
きらり☆ちゃんごめんなしゃい

きらり☆ままさん桜子の大好きな
ケーキとスコーンありがとうございましゅ


CIMG3448.jpg


食いしん坊桜子とドジママにポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会えて嬉しかったです♪
桜子ちゃんも実物とっても可愛かったよ~
又会えるのを楽しみにしてます

今日カメラを失くしてしまいました(泣)
桜子ちゃんとの初デートをアップ出来なくなっちゃって
残念です。。。
せっかく写真撮ったのに
きらり☆ママ | 2008年08月27日(水) 23:53 | URL | コメント編集

え゛~ ショックですね
カメラ失くすこともあるんですよね

私のカメラは、ここ1年分ぐらいのデータ入りっぱなしです
カメラもショックだけど
データが無くなったら、もっとショックだわ~
データバックアップしておこう

私が、もチョッと良い写真があれば
「どうぞ、お使いくださいといいたいのですが」
今回はチョッとひどいですね

つぎ、お会いした時は、きらり☆ちゃんをいっぱい!いっぱい!
撮らせてくださいね
meme | 2008年08月28日(木) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/27-5d978d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
