2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

新手の詐欺?

昨日の夕方
お友達が遊びに来ている時に
ピンポ~ン

黒猫さんが
○○ 桜子様へお荷物で~す

DSCN4466.jpg

ハ~イ
桜子でしゅよ
印鑑 ペッタン


DSCN4551.jpg

桜子に荷物?
早速!
開けてみると

DSCN4550.jpg

めっちゃ
ママ好みIDタグ

でも・・・????
買った覚えなし
え~

何処から?
ご依頼人の名前に全く覚えなし・・・

納品書に金額と送料が記載

但し書きには、IDタグに関しては返品不可!!

うっそ~
新手の詐欺?
もう頭の中がパニック

どうしよう
友達と一緒にイロイロ考えて
慌てて袋にキレイにしまって

まずは、返品の電話をしなきゃ
そこへパパが帰宅
パパに経緯を説明をすると
え~
パパ「それで、何処に振り込むの?」
ママ「エッ?」
よーく見ると納品書はあるけど
振込用紙も振込先の記載もない


パパ「○子じゃないの?」

そうか、以前にも○子が一人暮らしをしている時に
D&Gのシャツを代引きで購入して
勝手に我が家に送られ
私は、そんなモノ頼んだ覚えないので
娘に確認してみますと帰ってもらい
確認すると
○子「部屋に居ない事が多いのでママの所に送った」
ママ「だったら、事前に言ってよ」

そうなんです
今回も桜子にプレゼントだって

とんだサプライズだわ

ママ「ありがとう」
○子「別に、ママにあげたわけじゃないし」
だって
今まで娘の事は、我が家の沢尻エリカと呼んでいたが
嫁に行っても、見事なエリカっぷり健在でした
誰が育てたんだ
「私だよ!!!」

そこでパパが一言
「桜子はオヤツがいいよね」

疲れた夜でした
DSCN4467.jpg
お姉ちゃん
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しいお嬢様ですね。 エリカ様には性格はもちろん似ていないけれど、写真で見sる限り、エリカ嬢そっくりの美人さんですもの。なかなか会えない桜子ちゃんへの素敵なプレゼントですね。
もとこ | 2010年05月26日(水) 07:10 | URL | コメント編集

★もとこさん

素直に優しいと思わせてくれるのは
何時の事でしょう
なんか、微妙なのよね~
meme | 2010年05月27日(木) 12:30 | URL | コメント編集

memeさんはエリカ様を育てていらっしゃったのですね(笑)
でも、優しい~~!

memeさんにあげたんじゃなくて、桜子ちゃんにあげたんだから
気にしないで? ってこと??

優しいです…
くみちゃ | 2010年05月27日(木) 18:32 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

本当に、優しいんではないと思います
気まぐれで買っただけなんですよ
ただ、ひとさわがせなんです

小さい時は、大人しくて
とってもイイ子だったんですけど
それが・・・
かなり長~い反抗期というか勘違い?
meme | 2010年05月28日(金) 15:17 | URL | コメント編集

えっ!?詐欺?
読んでいてドキドキしちゃいましたよ(笑)

娘さんエリカ様なんですね♪
きむみぽ | 2010年05月28日(金) 21:28 | URL | コメント編集

たしかにお写真で拝見したお嬢様は
見た目エリカ様のようでした~♪
「別に・・」のセリフもさすがエリカ様です~(笑)
素敵なプレゼント、やさしいお嬢様ですね^^
KAPIママ | 2010年05月29日(土) 19:42 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

私は、ドキドキどころじゃなかったですよ
マジ!!
どうしよう~
次は、なにが送られてくるの?
とパニックでした

meme | 2010年05月31日(月) 15:54 | URL | コメント編集

★KAPIママさん

マジ!
ムカつくんですよ
結納の時も
雨降って(振袖着てるのので、私も着物着て)
かわいそうだな~
と思ったので・・・
meme「雨降って
地 固まるって いうから」

○子「ウソだね
昔の人、他に言いようが
無かったんでしょ」

だって、
思わず ドツイタろかと思ったよ
meme | 2010年05月31日(月) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/268-7ced0e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
