2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

パパと夢の島

日曜日
パパは、若洲の先の橋の進捗状況が気になる為
サイクリングしようと言うので
ママのチャリはアシストだから何処まででもOKよ
いざ!出~発
DSCN4305.jpg
パパ頑張ってくだしゃい

チャリをこいで居ると
明治通りの郵便局のバス停で
どっかで見た事が有る人が・・・?
以前、習っていたピアノの先生が!!
ビックリ~
お話したかったのですか
直ぐにバスが来ちゃって
ご挨拶しか出来ませんでした
残念
でも、なんでこんな所に?
って感じ

運河を渡って
夢の島公園まできたら
パパ グッタリ
まだ半分ですが・・・

結局
夢の島公園でお散歩する事に

DSCN4325.jpg

DSCN4333.jpg

奥に行くと
東京とは思えない
太古の時代にタイムスリップ
恐竜が出てきそうだわ
DSCN4337.jpg

太古の世界を抜けると
ラベンダー畑

DSCN4350.jpg

そして不思議な植物が・・・
DSCN4358.jpgDSCN4362.jpg

お花が咲くとこんな感じ
DSCN4368.jpg

DSCN4372.jpg

DSCN4376.jpg

DSCN4382.jpg
潮の臭いがしましゅ

DSCN4328.jpg
暑いでしゅ~


DSCN4329.jpg
お腹冷やさないとダメでしゅ~


この日はかなり暑かったので
帰りはバテバテでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夢の島公園♪
10年ほど前に猫を連れていきました^^
こんなにきれいだったかしら~?
今度はチーズを連れて行ってみたいなぁ~♪
くみちゃ | 2010年05月19日(水) 16:31 | URL | コメント編集

暑そうですね~^^;
桜子ちゃん一生懸命お腹冷やしてますね!

アシストつき自転車ってやっぱりラクチンなんですかね?
乗ったことないので興味津々です!
きむみぽ | 2010年05月20日(木) 00:22 | URL | コメント編集

若洲の橋はもう柱は立っていましたよ。
でもママさんあそこまで行ったら帰りには電池切れしちゃうよ(笑) ヨットハーバーも私の好きな場所です。
もとこ | 2010年05月21日(金) 06:54 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

猫と公園ですか?
我が家のミル兄さんは、とっても無理でした
マジ!ビビリでした
meme | 2010年05月22日(土) 22:03 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

アシスト楽ですよ~
私は、もう普通の自転車は乗れません
meme | 2010年05月22日(土) 22:05 | URL | コメント編集

★もとこさん

へ~
2010年度、完成になってるので
楽しみです
完成したら
羽田まで、ひとっ飛びですよ~
meme | 2010年05月22日(土) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/265-a0ac22cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
